忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 14:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri) 19:43

皆様、あけましておめでとうございます!

寒いですね~。昨日は我が家の地方では雪がちらつきました。すんごい久しぶりに降った気がするなぁ…去年一昨年は降ってないような…。そんなもんで、数分しか降りませんでしたが凄くビックリして猫(×2)と共にはしゃいでましたw


今日はギリギリ午前中に初詣に行けました。良かった…(笑)風が強くて髪とか「ブォッサァー」となりました。うん、オシャレとか意味がない!コートまで捲くれ上がるとか最悪だ!orz
帰る前におみくじをひいたら「小吉」でした。ううん、「流石不運」とか誰も思ってないんだから!(泣)


新年早々コムバク文を2つも年賀メールで頂いて幸先良すぎですぬ!^q^



今年もサイト続けられると良いなぁ…(´∀`*)
きっと続けられるとは思うのですが、ね。体力の無さだけは胸張って自慢(?)できる私なので、更新できるかどうか(笑)

こんな私ですが、細々とでも我が家「tarikara」を運営してゆきますので、どうか皆様今年も一年よろしくお願いいたします^^



PR
2009/12/30 (Wed) 19:53

毎日何本DVD見てんだか解らなくなってきました。琥です。
こここ更新してなくてすいません。

毎日テレビにしか向かってません。こんなにテレビに向き合ったのなんか初めてだ!(笑)
更に最近テレビで色んなのやってて見ちゃうんですよね^^Mr.ブレインとかMr.ブレインとかMr.ブレ(ry)かがわさんとみずしまが可愛いんだもの……。
昨日やってた容疑者Xの献身も映画館に見に行ったくせに見ちゃいました…。つつみさんとふくやまさんが素敵なんだもの……(´∀`*)

今日は明日届くはずだったDVDが何故か今日届いちゃってそれ見る予定wwwどういう事だあまぞん…!見ちゃうだろが!
映画では無いのでゆっくり見ながら絵描こうと思います^q^
2009/12/24 (Thu) 17:53

当たった……!(ガッツポーズ!!!!!!!!!)
やった!!!!

母はシャア専用ザク型マグカップが当たってました。

よくきたねハロ……!



2009/12/23 (Wed) 13:39

だって…10本で1500円なんだもん…借りちゃうじゃない…



2009/12/21 (Mon) 21:48
昨日燈夜から12時くらいに電話がありました。何事だと思って出ると、
「琥ー、霜焼けできた…」

^゛^?

眠かったせいか意味が解らなくてリアルに↑みたいな顔になりました。それが本題じゃないのは解っていたので、続きを聞いたのですが。
「明日さ、仮面ライダーの映画、基と見に行こう」

^q^;;?

さぱーり(笑)
仮面ライダー…ディケイドの一話だけみてやめた記憶はあるのですが…。3人で行くと安くなるから誘ったらしいのですが、私が見ていないであろうことは知っていたのに何故吹っ掛ける(゜∀゜

行きましたがね!!!!スゲェ楽しかったですよwww

だぶるは良かった。膝とか?プーさんとか?罪数えたくなっちゃいましたね!!!!
ディケイドは笑うところでしたね。さぱーりでしたね。
半年ちゃんと見てた燈夜でさえも

^q^…?

ってなってました(笑)


うん、フィリップ君が可愛かったです。
  HOME   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]