忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 15:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun) 13:24
かかかカーニバルの新巻だとう!!!!!!!!!?
ししししししかもドラマCD化!!!!!!!!!



ちょ、続きに愛を綴ります………!



PR
2009/07/01 (Wed) 00:29
ハズいんで続きに^^;





























2009/04/22 (Wed) 20:58


忍のたまご達の新刊を手に入れました。
同人誌みたいでした。
皆!夢は叶うよ!!


続きに少しだけネタバレ。注意!

2009/02/05 (Thu) 22:37
すんません、なんか気が付いてたら忍たま描いてた^q^

続きに置いときます。

うへーい、ちゃんと日記描きたいけどまた今度ー
(バトンも3つくらい溜まってんだぜ!やりたいんだぜ!)


2009/02/03 (Tue) 22:00

わはーーい、管理人、本日誕生日でして。
色んなヒトにプレゼントを貰いましたwww
ありがとう!!愛してる!!!


  1. メール(いろんなヒトからいっぱい!)
  2. チョコレート(でっかい缶箱)
  3. イラスト(忍たまw)
  4. 同人誌(笑)
  5. イラスト(バクちゃんwww)
  6. トイレットペーパー
  7. タオル
  8. 柄付きマスク(×2)
  9. カボチャパンツ
  10. デカポッキー(1本)
  11. ワンピースキャラポケットティッシュ(×6P)
  12. ワンピース(服のほうの)
  13. ガソダムだぶるおウエハーチョコ(×2)


貰った順に書いてみました。(メールはちゃいますが)


もう、ね。本気で全部うれしかったんだけど、ツッコミどころ満載だよね!!!!!!!


特に9番。なんだよ9番


なんかみんなにいじられました。


面白かったけどなんか悔しかったので(?)バクちゃんに穿かせます。


img256.jpg














マジで!マジで描いたまんまなんですよ!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]