忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 15:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/13 (Tue) 20:11

あはははははははははははははははははははははははは
疲れた!ただいま!楽しかったけど疲れた!頭が重い!重い!!

あ、タイトルはあるキャラのセリフなので私が病んだワケではありませんww

なんかパソコン弄れたから弄る!!
面白そうなバトン見ちゃったんでいくぜ!!!!




地雷バトン

*どうもすみません。地雷バトンです。見てしまった絵師様はやってみてくださいね。


*始めに、あなたがよく描くキャラ5人を"あみだくじ"でA~Eに当て嵌めてください。
e3922f88.jpg


《結果》

・A→(トクサ)の和服姿
・B→(バクちゃん)のナース服orドクター服姿
・C→(リンク)の学生服姿
・D→(バクちゃん)のスーツ姿
・E→(師匠)のユニフォーム姿

*上記の結果に基づいて、それぞれのイラストを完成させてください。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=108091
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

いや、うん、キャラのチョイスがアレだったのは認めるけど。よく描くキャラじゃなくて好きなキャラにしちゃったけど。バクちゃん2人居るけど。それにしたってさ、この結果。
あいたたたたたたたぁーーーー!!!!^q^;
うわ、Bが師匠とかにならなくて良かった…!でもEのユニフォームて…?(笑)何着せればいいのさww何のユニフォームだよ・ε・;

うーん、描けるか解かんないけど描けたらブログにちょいちょいUPしてきます。


疲れたーーーーー。

 

PR
2010/02/02 (Tue) 17:09
近況とかちょろちょろ描きたいけど取りあえずバトン書きたい…。


5と6まとめて描いちゃった。
荒川のニノのジャージを着せてみました。一回やりたかったんだよねー。 


c3414086.jpg


バクちゃんは下ジャー履かないで細っこい足曝け出してください。
共学だったら女の子達に鬼神の様な目で羨まれればいい。上はダボダボ過ぎる位でいいと思いまふゲフー。
男子校だったら体育で三段跳びとかしてるときに、男子達からちょっとヤバイ目で見られればいいと思う。ホラ、いわゆる男子校ならではの女子欠乏症による気の迷いというやつで(笑)ノンケにもそんな眼で見られちゃうバクちゃんなんて激しく萌える。っていうかそんなに色気を駄々漏れにさせるバクちゃんが萌える。
あれなんか話逸れた。まぁいっか。

あああ、また髪伸びたバクちゃん描きたい…描くか…。
2010/01/18 (Mon) 09:55

b111a4cd.jpg
みじゅぎですよあばばば^q^ 4日目水着って……水着肌色率半端ないじゃない。えぇい、バクちゃんの浮き出た肋骨なり肩甲骨・背骨をクッキリハッキリ晒してやるぉーか!とも思いましたが自重しました。琥偉い子!だってこのお題は「水着」がメインなんだもの。肌色が画面占領しちゃったら意味ないじゃない!
………実は最初に描いた絵が、水着が全体の1%にも満たない肌色重視なブツに仕上がっちゃっただなんて事ないんだかr(ばきゅーぅん)
ハイ、笑い所です。寧ろ私が笑い者ですハイ。
---------------
水着……ビキニ系はね、あのちっちゃいピチピチ感があまし好きではない。
だけどバクちゃんには敢えての全身ピチピチタイプ(笑)ピチピチだけど長さ的にビキニより布地の面積があるので可愛く見えますね!これって全身タイツ並に身体の凹凸が解って非常にせくすぃー。Σあっ、だったらボディースーツみたいなのにすれば良かった!
でもガリガリな子だったらなんでも似合うよ。いっその事おにゃのこ用の着てれば良いのよワンピースが似合うよガリガリっ子は(ハァハァ)
水着はストーンとしたハーフジャージ型のが1番ときめく。膝丈くらいで裾広がりとかね!萌える!腕何本入んだ?って位のあのオープンな隙間に腐女子は皆ときめくはずだ!

続きにさっき書いた肌色重視してしまった絵をおいときます。アイタタな物になってるので隠します。
下書きの時点で「ちょ、……水着ドコ…?」ってなったので凄くに適当な仕上がりだけど…。まぁ、いいか…。


2010/01/05 (Tue) 18:08
ハイ、地雷バトン(腐向け)でぇっす。
エムのとこで踏みました。

続きからどぞ!
2009/12/24 (Thu) 19:38
495e5db0.jpg
一体いつのバトンだよって感じですねすいません。しかもまだ3日目だし。あと4日分残ってるとか。
(基~、全部出来なくても許せ☆)
ブレザーは冬が素敵です。今が旬ですね。何が良いって冬はセーター。セーター、あとセーター着てますからね(←)カーディガンでも可^q^
ブレザーの端から見えるちょっと伸びちゃったかんじのセーターとかときめきますねー。裾がダルダルになってたら最高。あとは暖房が効き過ぎて授業中セーター姿で、休み時間になって廊下に出ると寒くて着る、みたいなことを男子がやってると果てしなくドーパミンが出続けますね。お前ら女子高生かっ!寒空の中キャッキャッ言いながら薄着で遊んでこいっ!可愛いな!って言ってやりたくなります。
ブレザーの袖を捲くっているのも良いですね。ゴワゴワしてて動きづらいはずなのに格好付けてるイキリ男子は撫でてやりたくなります。
だけどブレザーって学ランより腹黒度が上がるのは何故なんだ^q^2面性がありそうなんだよねー、ブレザー男子って。

バクちゃんは…もう団服がブレザーみたいな感じだから萌え騒ぐ要素がないなぁ…。しいて言えばネクタイ…(´ω`*)首に巻かれて締まってるんですよ?バクちゃんの首に。萌えないでどうする。

HOME   1  2  3  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]