忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/08 (Wed) 23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05 (Tue) 18:08
ハイ、地雷バトン(腐向け)でぇっす。
エムのとこで踏みました。

続きからどぞ!


攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ


腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^

01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
▼…いつだろう。腐ってる世界があると知ったのは10歳位だったような…^q^自分が腐女子になったのは中1の正月ですね。ん、てことはもうすぐ何周年かになるんだな(笑)
きっかけは、本屋でBLの商業雑誌でワンピのゾロルをたまたま立ち読みしちゃったから。「ん?これワンピ……………じゃないな、コレは。うん、違うな。」そのまま本来のワンピを購入して帰りました(資料(←)

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
▼いや、山ほどあるんですが…。覚えているのは…(順番は自信ないです)
ワンピ:ゾロサン、たまにサンゾロ?
ディグレ:神とアレとラビで三つ巴、コムバク(バク総受け)
マザー:ネスポラ(珍しくノーマルw)、ジェトニ
ケロロ:クルギロ、ガルクル
はりぽた:ジェスネ
おお振り:大体なんでも
セバスチャン:ユB
ジャガー:ジャガピヨ(笑)
忍たま:大体なんでも
三國:水魚
カーニバル:大体なんでも

大体こんなもんかな。他にもあった筈ですが今パッとでてこない…。…………ナマモノ入れたら半端ないんでやめときます(笑)
ワンピはハマったきっかけはゾロルを見たからなのにゾロサンと直ぐさま思いました(笑)
ディグレは…コムバクが長いですね^^5年位?神田とアレンとラビはどうくっついても好きでした。もういっその事3人でヤれb(ry)

03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
▼作品…大体過去のは嫌ですね。特にサイト作った最初のころの漫画は、もし覚えていらっしゃる方が居たらお会いして土下座して記憶から抹消してくれと頼みたい位です。

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
▼結構マイナー…です。上記には王道を何個か書いたのですが、私が好きなカプは大概共感してもらえません(笑)たまに物凄く波長が会う人がいるのですが…。S×Mとか、ツンデレ同士とか、カプの傾向は王道だとは思うのですが…。好きになるキャラとか作品がマイナーになってるみたいです…(´ω`

05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
▼受け!!!!!!!!!これは譲れない…!
可愛いじゃないですか~。受け子がツンツンしてるの。攻めが「ハイハイ」って慣れてたらなお素晴らしいwww

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
▼うわ、迷うなぁ。もうどっちもヤンデレで良いじゃない。ヤンデレカプ可愛いよ。ヤンヤンしてれは良いじゃない。二人とも相手に依存しまくってるのってスライング土下座出来る勢いで萌える^q^あ、だけど受け子がヤンデレのが痛いこと少なくて済む気がする(笑)

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
▼バク・チャン。
はっ、何言っちゃってんの?バクちゃんしか居ないじゃん(←

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
▼えっ……?えーと……。
普段受け子大好き人間になっちゃうので…理想的な攻めがパッと出てこないw
やっぱりコムイさんかなぁ…。でもコムイさんはバクちゃん以外だと受けなんですよね。リバコムとか好きです。

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
▼固定のが多いですかね~。たまにだったら違う組み合わせのカプもイケる、みたいな。
人が描いたりしたのを見たり読む分にはなんでもイケます。それこそバクコムも平気(あれなんか話のテーマが違う気がs(ry)

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
▼コムバク、tmym、イト、です。
あぁ、ナマモノ混ざったな…まぁいいか(笑)この3つ凄い熱いです。今の私の構築成分はこの3つだもの(←)

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
▼現在を入れないなら、
ゾロサン、神アレラビアレ神(笑)、忍たま(カプ決められない)、ユB、おお振りですかね。
他のも大好きですけど、取り敢えず5つ。まだまだ全部大好きですよ!

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
▼ディグレのいい所?うーん、中年が多い(←)基本キャラ皆が可愛い所かなぁ。性格とかいやに大人げなかったりして面白いwキャラデザも、最初厳ちぃのが段々可愛くなってったりね!

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
▼三 十 路 !!!!!!!!!
ヨダレ垂れまくりです。若干体力が衰えてたら最高。鼻血出まくりです。逆に三十路なのに青年みたいな元気があるのも良いですね。禿げる勢いで萌えられます。

14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
▼好きです^^ニョタは描けないけど描きたい…^q^ニョタなら百合もイケそうだなぁ(ジュルリ)それか攻めがニョタになって受け子を攻めたてれば良い(ごにょごにょ)
パラレルは、未来とか過去設定にするのが好きです。(5年後、とか)ディグレとか忍たまとかは現代パロも好き。

15.お疲れ様でした!
▼なんかスイマセンでした(スライング土下座)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30171
------------------





PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   172  173  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]