忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 11:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/06 (Wed) 17:57

うごおお…!!感想ですぅうううう…!
今回切ない・・・・!






・あわばばばば、子神田のヌードが(笑)生まれた時から胸に凡字はあったんですね。生まれたての神田はメチャクチャおにゃのこですね。眼が綺麗過ぎる。どこの少女漫画だ。
 ロードかわいい…ひょこっと現れちゃって…よく考えると少なくとも三十路過ぎててバクちゃん達よか年上なんですけどね。心は子供のまんまっていう事でしょうか。
・ あぁ~トクサトクサ可愛いよトクサ。足折れてるし両腕無いから仕方ないってのも解るんだけど、オネェ座りをガン見しましたよ…。<●><●>クワッ

 ・ノアたちは相変わらずですね。緊迫感一切ナッシング。怒ってるシェリルがグラサンかけているように見えるのはワタシだけですかそうですか…。千年公が体育座りしてて可愛いです^^あーてか、レロはお休み?杖じゃなくてレロ持ってて欲しかったなぁ…。

・んん?9年前って神田とアルマしかエクソシスト居なかったの?
ズゥじっさまー…いいんだよ、ノアになんか敬語使わなくて…´;ω;`非道な奴らなのは知ってるだろうに…本当にいい人なんだなぁ。アルマも神田も可愛い孫みたいなもんなんだろうなぁ。
・ 子神田と子アルマの喧嘩が、表情はガキそのものなのにやってる事は明らかに殺人の域を越してるモノになってますね^q^;そりゃ大人たち怪我するって…。アレンさんも真っ青ですね!(こん時アレン、ロードのこと護ってる?紳士君め!)
喧嘩の効果音が「ドメス」「ゴメス」「ロペース」って先生遊んでるなー(笑)
 
・うおあああぁぁ!!?美人さんキター!トゥイ・チャンさん…。なんて美人さん…!ババババババクちゃんのご親戚ですか!?やっぱりお姉さんかな?従兄弟とかそんなんでもいい!小さい頃バクちゃんとキャイキャイしていてくれたら最高ですね!
喋り方はバクちゃんソックリですねー^^んーでも似て無いなー。黒髪黒目だし…しかし乳でかい…(←)バクちゃんガリガリなのにトゥイさんグラマー。うん、女の子はスレンダーも好きだけどボインも大好物だ!
トゥイさん(「さん」付けが抜けない…まぁいいか)の髪飾り…バクちゃんの帽子の房に付いてる飾りとズゥ爺っさまの髪飾りと同じ珠かな?もしかしてチャン家の印とか?
サーリンズ・エプスタインさんってレニーのお父ちゃん?いやー、今のレニーの髪型そっくり(笑)レニー父ちゃんがつけてるような眼鏡(レンズ?)先生好きですねー。ズゥ爺っさまもつけてましたもんね。
・ていうかレニーの若かりし頃がぁああ!?えぇとこの時レニー19だっけか20だっけか21だっけ!?(落ち着け)ワンレン可愛い!昔はアジア支部にいたんだぁ。
この頃の団服シンプルですね。最近のはゴチャゴチャしてるんだよなぁ。コムイさんの趣味?^^連載初期の団服に似てますね。
 
・神田の口の悪さはこの時からなのか…。ただやっぱり「死ねッ」とか「××××野郎!!」とかすぐに言っちゃう所はまだちっちゃい子供なんだなと感じます。今の神田は大体無視ですし(笑)
「おかあさん?なんだそれドコにあんだ?」「…あんた支部長から生まれたのか…(おどろいた・・)」神田が言ってると思うと笑っちゃうんだけど、切ない質問…。知らないのか…そうか。
・エドガー・チャン・マルティンさんはトゥイさんの夫さんだそうで^^おお…いいねぇ。ディグレの世界ってあんまり夫婦が出てこないのでホンワカします。エドガーさんも優しそうだし、こういう夫婦ときめくww
「おと…?それはナニするやつだ?」お父さん(エドガーさん)質問攻めで大変(笑)
エドガーさんとトゥイさんのお子さん見たいい!!だってバクちゃんの親戚でしょう?!下手すると姪っ子か甥っ子でしょう!?あらやだそしたらバクちゃんはおじちゃんなの!?「バクおぢちゃん」とか呼ばれてたらどうしよう!失禁する勢いで萌える!!!!!(汚)
エドガーさん見た目ちょっとバクちゃんに似ているような気がします。んー、けど多分バクちゃんと血が繋がっているとしたらトゥイさんのほうですよね。あれ、この時代嫁入りとか婿入りとかいう概念ってあるんでしたっけ。ていうか外国って夫婦別姓…?一応「チャン」ってミドルネームの位置に入ってますけど、婿入りしたのかな?

・神田…なんかモッコモコに着膨れしてないか?(笑)皆が着させてくれたのかな。寒いからってんならズボンも履かせてやれよww

・誰だろうこのお嬢ちゃん´ω`?透けてる…?∑六幻の妖精…?(←)「あの人」ってこの人かな?
子神田は辛い実験を強いられてるのに笑っていられるアルマが理解できなくてイライラしてるんですね。
 
・うあぁあああああ…!!!お、もってたよりもやっぱりキツイです…!神田ぁー痛そうだよー;ω;`体グチャグチャじゃないですか…。レニー父ちゃんが昔ながらの教団の思考の持ち主のようですね。まだ止めようとしてくれる人が居るだけましなのかな…。
・ 子神田がシンクロしようとしていうるイノセンス、リナリーが一体化したイノセンスの形に似てる。同じかな?
・ アルマもやってるって解ってもう一回シンクロしようとする子神田がもう痛々しい…(泣)ちっちゃい手とかボロボロなのに…。身体に色々食い込んでるし…。
・鴉さん達いますね^^;まさか緋装束の理由が「血が目立たない」とかヤンキーみたいな理由だったらどうしよう(笑)だけどそんな風にも見えるんですがww
 
ないてるお年寄りもキツイですが、泣いてるちっちゃい子もキツイです…。子神田泣かないでー;;
・ 白いお嬢ちゃんなんか長いの持ってますね。やっぱり六幻の妖精なんじゃないかコレww
手ぇ!!?ボロボロじゃないか二人とも!え、だって痛みとかはフツウの人と同じ位あるんでしょ?気を失ったっていいくらいの痛みじゃないのコレ。ねぇ!;ε;`
・フォーとアルマの組み合わせカーワイイwwちっちゃいの可愛いよ!ちっちゃいモノクラブ作れちゃうよ!!
・アジア支部なんですね此処。別の場所にある研究所なのかと思ってた。フォーが居れるのってアジア支部…だけなんだっけ。あれ?^q^(曖昧)
・  『ぶっしゅぅうううう』って次の日研究員さんたち驚きですね。「なんじゃこりゃぁああ!?」ってなるぞ。
・    ………っ!!!笑ってる!神田が笑ってるよ皆!!!ときめきとかロマンチックとかが止まらないよ!いやぁ、滾りますねぇ~(笑)
 
 
今月もジタバタしながら読みました。やっぱいいねディグレ!最高だよ…´∀`*
だけど来月更に哀しそうな話になりそうで怖い…。アルマの研究員惨殺とか、神田のアルマ破壊とか。このままいくと、トゥイさんもサーリンズさんもアルマに殺されちゃってるんですよね。
楽しいことも起こって欲しいなぁ…例えば当時のバクちゃんとかバクちゃんとかバクちゃんとかが出ればいいと思います。えぇ。ワタシの頭の中にはそれしかありませんよ!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   174  172  173  171  170  169  168  167  166  165  164 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]