忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 15:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu) 23:15
声が(ガスガスですが)やっと出はじめました。
…スッゲェいらいらする(あっはっは)
もーーーーーー出るんならとっとと出て欲しかった…!ナニこの微妙な出かた…!痒い!そして時折発作のように起こる咳!!!!!(怒)止まれよちくしょぉおおおおおお!!!(無意味な事言ってるのは解かってるんです。でも言わせて!!!)やりたい事出来ないし、かといってのど以外は元気だから家のことはやんなきゃだし、抗生物質貰ったからなのか、思ってたよりかは回復が早いんですが、この微妙な治り方にいらいらするとは思ってなかったぁあああいらいら☆


いらいらするんでお絵かきしました…。わーい…うpだうp・・・・
前の日記で言ってた多門くんコスのバクちゃんです。正直あの帽子描きたくて描いた^q^
あと、今年のお正月くらいにペン入れまでしてた雪遊びバクちゃん。もう季節的にあうとになりそうだったんで慌てて色塗り。
お暇なときにmain覗いてやってください・・・。



あと、続きにチビバクとチビレニー。
…ネタバレ…??にギリギリなっちゃいそうなんで続きに。
PR
2010/01/28 (Thu) 22:33
4d831d76.jpg
バクちゃんはお酒強いのかどうかが気になる。
(なんか前にも似たようなこと言った気がするけどまァいいか…)

甘党だからあまり強くないのかな…地酒だけ強かったら萌える。それかいっその事ガンガンいってもケロッとしててる彼もイイ…。同人的にはお酒弱くてすぐ酔っちゃうとか、酔うとポケーっとアホ面になるとか、オイシイネタにはなるっちゃあなるんですが…ガブガブ飲めて「なんだコムイもうギブアップか?よわっちいなー」とか言えちゃう男前なバクちゃんも素敵。

基本不健康なコが好きなんですよね…。仕事だなんだ言って寝なかったり、目ぇ悪かったり、なのに細かい作業とかして肩こり半端無いとか萌える^q^煙草ガンガン吸ってたり、ご飯あんまり食べなかったり、運動しなかったりとかはもう…素敵?wwあれ話ずれたな。

まぁだから、お酒強い子好きなんです。出来れば攻めより強いとキュンとする。



あとジョッキでビールいくとあわあわになってたら萌える!
b3c3a94d.jpg
ぁ ゎ ぁ ゎ ↑
2009/12/12 (Sat) 23:19

top絵久し振りに変えました~ちょっと違うバージョンをコッチにあげときます。


nekoneko.jpg


ぼくは みんなと ちいさいときから かたちが ちがう 。

ぼくは なんで ぼくが みんなと かたちが ちがうのか わからなかった 。
みんなの はなしてる ことばも わからない 。

みんなは ぼくの ことを なかまとは おもって くれなかった 。

さみしかった 。 
かなしかった 。
なきたかった 。
だけど がまんした 。

みんなと ちがうから しかたのないことだ と じぶんに いっぱい いいきかせた 。




さみしかった。




だけど あるひ いっぴきだけ ぼくの ちかくに きてくれる にゃんこが いた 。

かたちも ちがうし はなしてる ことばも やっぱり わからなかった けど 。
そばに いてくれた 。


なんでか わからなかったけど ずっと ずっと そばに いてくれた 。

にゃんこは ぼくの そばから はなれなかった 。



ぼくは はじめて  ないて     わらった。








2009/10/01 (Thu) 20:51
img286.jpg


アップしようか迷って、没にしてコッチにのっけてみました。
クロバク。
この二人だと大人な態度の雰囲気になると思います。
(コムバクだと笑いに走りたくなるのは何故・・・)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]