忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 04:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/11 (Fri) 21:32
たんこぶ。の所で拾ってきたバトンちゃん^^早速やってみました~ww

続きにおきます。
やってみたい方は続きの一番下にリンクが張ってあります。
↓↓↓


PR
2009/11/16 (Mon) 20:59

お絵かきバトン2日目。『セーラー服』でしたね。…違ったっけ?まぁいいや、確かどこかにはあったはず(←
一応女装になっちゃうのかな・・・。と、いう訳で続きに隠しておきます。
まぁ、今まで散々女装とか表におっぴろげてたりとかしてましたけどね。



2009/11/02 (Mon) 23:10

バトン消化し始めようと思います^^
えぇと、7日間ありましたよね、あれ。(28日の日記参照っす)
全部学校系のお題なんですよね…。で、1日目は学ラン・・・?
まぁいっか・・・・三十路間近の男が学ランでも・・・(笑)


もー、これ全部バクちゃんで消化しよう。セーラー服とかあるけどいいや。やってしまおう。


ってことで1日目参ります。



10e4a248.jpg



白ラン萌えー^q^(あっ!ボタン忘れた!まァいっか!)
・・・あれ、顔が若干幼くなってしまった。(・・・・まァいっか!(←)

まぁいい、語る。語るぞー!

最近ヤンキーモノばっか観てたんで学ランに超ときめくようになりました。特に短ラン。
あれはガリガリ男子のほっそい腰を見せびらかす為に存在してるんだと信じてます。(←)
あとね、ヤンキーの白ランって、喧嘩とかするとが映えて綺麗なんですよね。(伏せた方が良かったかな)

そうそう、バクちゃん金髪だからフツウに黒いヤツ着てるとマジでヤンキーにしか見えません。
だったらいっそのこと白ランにして課目な優等生やって欲しいなぁ。
いや、ヤンキーでも良いんですけどフツウにバクちゃんがヤンキーって・・・・似合わないとおもいます。(笑)
試しに↑で描いてみましたが
(短ランの)うーーーん、微妙ww
長ランは、彼自身がそんなに身長大きくないので着てたらちょっとしたお笑いですね。
細身の作ったとしても「こういうマントあるよねー」みたいな(不憫)
あれはタッパあるヤツこそ似合うと思います。

バクちゃんは着崩しますかね?
腰パンは出来ませんね。腰細いんですもの(またそれかっ!)
細すぎて骨盤でも止まらない。ベルトつけてもどこまでも締まって、ベルトの穴を作らないと止まらないもんだからいいやもう、スマートに穿いてやる!
…ってなるんじゃないかなぁ^w^


よし!なんとなく語りたいことは語った!
明日は休みだ!寝るぞーーーー!!!!
2009/10/28 (Wed) 08:26
あああぁ、早くバクちゃんを拝みたい琥です。おはようございます(´∀`*)

最近はgdgdして日々が過ぎ去って行きます。
これはバクちゃん要素が足りないからだ!(ノ_・。)グギギ
あぁー、バクちゃんバクちゃん……。
早くあのプリティ支部長に会いたいですな!






そんなこんなで地雷バトン☆↓
私もそのうちやろうと思います。


地雷擬きです。
地雷と名つく擬です。


いきなりですが

今日、又は明日から以下7題に沿ってイラストをかいてみてください




一日目 学ラン

二日目 セーラー服

三日目 ブレザー

四日目 水着

五日目 体育着

六日目 ジャージ

七日目 私服登校



では、がんばって下さい。
(7日目はネタ切れでs)






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31662
------------------



2009/10/11 (Sun) 20:24
チュールッチュルチュチュ!


たんこぶ。のとこで見ちゃったやつ!(笑)

3日過ぎちゃったけど許せ!(´∀`*)

続きにコピー用のを載せたいので、長いですが畳みませんwww


あ、私のブログに「足跡」機能とかないんで皆さんスルーしてください^^

見た人は必ずやること。

今すぐやること。

足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。

強制的にやらなければいけないバトンです。



「職業」:(まだ)腐女子高生

「装備」:黒縁眼鏡

「性格」:根暗www

「口癖」:「たるい…」

「ペット」:犬×1、猫×2、ウコッケイ×2

「靴のサイズ」:23.5


☆好きなもの☆

「色」:白黒グレーetc

「番号」:5689(笑)

「飲み物」:最近のお気に入りはDollのベリーミックス(みたいなやつ!)

「本」:乙一先生らぶw

「花」:……かすみ草(あ、あれ草か?)


☆質問☆


「髪染めてる??」:NO!真っ黒

「髪の毛巻いてる?」:NO!真っ直ぐ

「タトゥーしてる??」:NO!痛いじゃん!

「ピアスしてる?」:NO!痛(ry

「お酒飲む?」:NO!飲めるが飲まん!(未成年!)

「ジェットコースター好き??」:……びみょ~…(笑)

「どこかへ引越しできたらなあ…と思う??」:駅前に引越したい…楽じゃん

「掃除好き?」:NO!大嫌いw

「どんな筆記??」:……キッタナイ感じ

「ウェブカメラ持ってる??」:よくわからないッス

「運転の仕方知ってる??」:NO!冬にとれたらとりたい。

「携帯何?」:柔らかい銀行のやつ。

「コンピューターから離れられる??」:…1ヶ月位なら?

「殴り合いの喧嘩したことある??」:ちっさい頃ならwww

「嘘ついたことある??」:いっぱいwww

「友達とキスをしたことある??」:最近もコマちゃんにほっぺチューされたw

「誰かの心をもてあそんだことある??」:ナンノコトヤラ(←)そんな器用じやありません^^

「浮気をされたことある??」:まず恋まで発展しないwww

「何かを盗んだことある??」:危うく煮干しを店から持ってきちゃいそうになったことはあります^^

「拳銃触ったことある??」:ないッス


☆今現在☆

今着ている服→グレーのスウェット(上下)

今のムード→眠い

今の匂い
→眠い匂い

今の髪型
→一つ縛り

今やりたいこと
→DVDみたい…それか今日の007みたい…

今聞いているCD
→ん~最近は柴咲コウかな。

一番最近読んだ本
→………マンガだったらジャンプ(´ω`;

一番最近みた映画
えーと……覚えてないな~(笑)

一番最後に食べた物
→鯵のフライ(晩御飯w)

一番最後に電話で話した人
→携帯だったら燈夜?かな?

ドラッグ使ったことは??
→ないッス

初恋覚えてる??
→(笑)幼稚園

新聞読む?
→あんまりよまない…

ゲイやレズの友達いる??
→周りの人殆どレズっけwww

奇跡を信じる??
→信じたい!とくに今回のテスト起これ!

成績いい??
→NOOOO!!!!!!!!!

帽子かぶる?
→冬なら

自己嫌悪する??
→めっさするよ!アタイなんて消えれば良いwww

何かを集めてる??
→マンガ^q^

身近に感じれる友達いる??
→いますよー

自分の字好き??
→大嫌い

見た目気にする??
→少ーーーしだけ。学校では気にしない(笑)

一目ぼれって信じる??
→信じる!最近信じれるようになった!(笑)

思わせぶり激しい方??
→NO!どう思わせぶるのかも解らない


☆自分のこと☆

よく物思いにふける??
→常にどっかにトンでる

性格悪い??
→勿論。

シャイ??
→時と場合によって!

よくしゃべる?
→仲良い人なら!

疲れた??
→YES!今日は昼寝してないからヘロヘロ!


回された人は、三日以内に回答すること。

嘘無く答えること。

アンカー禁止。

回した人は、回された人がルールを守ってやっているか確認すること。

守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。


☆罰ゲーム☆

ナッシング


☆回す人のイメージカラーを答えてください☆

フリーだからな~(´ω`*)

んじゃあたんこぶ。のwww

♪たんこぶ。:黒、赤…紫?(笑)

オレンジって初めて言われたよ^^

  HOME   1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]