忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 07:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11 (Sun) 20:24
チュールッチュルチュチュ!


たんこぶ。のとこで見ちゃったやつ!(笑)

3日過ぎちゃったけど許せ!(´∀`*)

続きにコピー用のを載せたいので、長いですが畳みませんwww


あ、私のブログに「足跡」機能とかないんで皆さんスルーしてください^^

見た人は必ずやること。

今すぐやること。

足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。

強制的にやらなければいけないバトンです。



「職業」:(まだ)腐女子高生

「装備」:黒縁眼鏡

「性格」:根暗www

「口癖」:「たるい…」

「ペット」:犬×1、猫×2、ウコッケイ×2

「靴のサイズ」:23.5


☆好きなもの☆

「色」:白黒グレーetc

「番号」:5689(笑)

「飲み物」:最近のお気に入りはDollのベリーミックス(みたいなやつ!)

「本」:乙一先生らぶw

「花」:……かすみ草(あ、あれ草か?)


☆質問☆


「髪染めてる??」:NO!真っ黒

「髪の毛巻いてる?」:NO!真っ直ぐ

「タトゥーしてる??」:NO!痛いじゃん!

「ピアスしてる?」:NO!痛(ry

「お酒飲む?」:NO!飲めるが飲まん!(未成年!)

「ジェットコースター好き??」:……びみょ~…(笑)

「どこかへ引越しできたらなあ…と思う??」:駅前に引越したい…楽じゃん

「掃除好き?」:NO!大嫌いw

「どんな筆記??」:……キッタナイ感じ

「ウェブカメラ持ってる??」:よくわからないッス

「運転の仕方知ってる??」:NO!冬にとれたらとりたい。

「携帯何?」:柔らかい銀行のやつ。

「コンピューターから離れられる??」:…1ヶ月位なら?

「殴り合いの喧嘩したことある??」:ちっさい頃ならwww

「嘘ついたことある??」:いっぱいwww

「友達とキスをしたことある??」:最近もコマちゃんにほっぺチューされたw

「誰かの心をもてあそんだことある??」:ナンノコトヤラ(←)そんな器用じやありません^^

「浮気をされたことある??」:まず恋まで発展しないwww

「何かを盗んだことある??」:危うく煮干しを店から持ってきちゃいそうになったことはあります^^

「拳銃触ったことある??」:ないッス


☆今現在☆

今着ている服→グレーのスウェット(上下)

今のムード→眠い

今の匂い
→眠い匂い

今の髪型
→一つ縛り

今やりたいこと
→DVDみたい…それか今日の007みたい…

今聞いているCD
→ん~最近は柴咲コウかな。

一番最近読んだ本
→………マンガだったらジャンプ(´ω`;

一番最近みた映画
えーと……覚えてないな~(笑)

一番最後に食べた物
→鯵のフライ(晩御飯w)

一番最後に電話で話した人
→携帯だったら燈夜?かな?

ドラッグ使ったことは??
→ないッス

初恋覚えてる??
→(笑)幼稚園

新聞読む?
→あんまりよまない…

ゲイやレズの友達いる??
→周りの人殆どレズっけwww

奇跡を信じる??
→信じたい!とくに今回のテスト起これ!

成績いい??
→NOOOO!!!!!!!!!

帽子かぶる?
→冬なら

自己嫌悪する??
→めっさするよ!アタイなんて消えれば良いwww

何かを集めてる??
→マンガ^q^

身近に感じれる友達いる??
→いますよー

自分の字好き??
→大嫌い

見た目気にする??
→少ーーーしだけ。学校では気にしない(笑)

一目ぼれって信じる??
→信じる!最近信じれるようになった!(笑)

思わせぶり激しい方??
→NO!どう思わせぶるのかも解らない


☆自分のこと☆

よく物思いにふける??
→常にどっかにトンでる

性格悪い??
→勿論。

シャイ??
→時と場合によって!

よくしゃべる?
→仲良い人なら!

疲れた??
→YES!今日は昼寝してないからヘロヘロ!


回された人は、三日以内に回答すること。

嘘無く答えること。

アンカー禁止。

回した人は、回された人がルールを守ってやっているか確認すること。

守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。


☆罰ゲーム☆

ナッシング


☆回す人のイメージカラーを答えてください☆

フリーだからな~(´ω`*)

んじゃあたんこぶ。のwww

♪たんこぶ。:黒、赤…紫?(笑)

オレンジって初めて言われたよ^^


ルール





指定された人ゎ必ずやってください。

なんせ、お友達バトンですから。

☆誰に渡すか10人決めてください。



























・10人との共通点は??



・10人のいいところは??



・10人との出会いゎ??



・この10人と今後どうしていきたい??



・10人ゎ自分のことどう思ってる??



・10人と喧嘩したことある??



・10人ゎ一生の友達??





見た人は必ずやること。

今すぐやること。

足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。

強制的にやらなければいけないバトンです。

「職業」:

「装備」:

「性格」:

「口癖」:

「ペット」:

「靴のサイズ」:



☆好きなもの☆



「色」:

「番号」:

「?%D:149%#ン物」:

「本」:

「花」:



☆質問☆



「髪染めてる??」:

「髪の毛巻いてる?」:

「タトゥーしてる??」:

「ピアスしてる?」:

「お酒?%D:149%#゙?」:

「ジェットコースター好き??」:

「どこかへ引越しできたらなあ…と思う??」:

「掃除好き?」:

「どんな筆記??」:

「ウェブカメラ持ってる??」:

「運転の仕方知ってる??」:

「携帯何?」:

「コンピューターから離れられる??」:

「殴り合いの喧嘩したことある??」:

「嘘ついたことある??」:

「友達とキスをしたことある??」:



「誰かの心をもてあそんだことある??」:



「浮気をされたことある??」:



「何かを盗んだことある??」:



「拳銃触ったことある??」:



☆今現在☆



今着ている服



今のムード



今の匂い



今の髪型



今やりたいこと



今聞いているCD



一番最近読んだ本



一番最近みた映画



一番最後に食べた物



一番最後に電話で話した人



ドラッグ使ったことは??



初恋覚えてる??



新聞読む?



ゲイやレズの友達いる??



奇跡を信じる??



成績いい??



帽子かぶる?



自己嫌悪する??



何かを集めてる??



身近に感じれる友達いる??



自分の字好き??



見た目気にする??



一目ぼれって信じる??



思わせぶり激しい方??





☆自分のこと☆



よく物思いにふける??



性格悪い??



シャイ??



よくしゃべる?



疲れた??



回された人は、三日以内に回答すること。

嘘無く答えること。

アンカー禁止。

回した人は、回された人がルールを守ってやっているか確認すること。

守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。





☆罰ゲーム☆









☆回す人のイメージカラーを





















PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]