忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 02:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05 (Mon) 16:12
ちょ、続きに書きます^^



うぉお!紅のとこにわざわざ踏みにいったんだぜ!(←意味なし)


地雷バトン

【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。



1:あなたの口癖は?
「眠い」「疲れた」「マジでー」「ちょっやめっやめんか!」「うぎゃっ」

2:今の髪型は短い?長い?
結構長い方です。この前久し振りに前髪作りました^^痒い!

3:背は小さい?大きい?
158~9なんで普通?

4:人に頼られることは好き?苦手?
ん~…基本平気だけど、なんだろう…
固定化されるのは嫌だなぁ…。「この担当はあいつ」みたいな。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
変なところで恥ずかしがる子(笑)

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡ですかね。
私自身も眼鏡ですが、皆にはコンタクトのが良いと言われますた。

7:デートの時はハイテンション?クール?多分ハイテンションか、ダラけてる。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?ショッピングがいいなぁ…遊園地疲れるじゃん(笑)

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?ストレートです。
たまに毛先が跳ねますが^^;

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
第一印象は…言われたことないかも

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
うーわ、全部言われる(笑)

12:今の髪の色は?
・真っ黒です。

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
あ、ちょっと「くん」で呼ばれてみたいwww
でも基本は呼び捨てが良いなぁ。

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
バリヲタです(´∀`*)

15:性格は真面目?不真面目?
…………不真面目だと思う。

16:性格は几帳面?いい加減?
いい加減ですねー。マジ片付けとか出来ない(←)

17:眉は細い?太い?
太め~。
失敗してもなんとかごまかせるから!

18:連絡をとるなら電話?メール?
メールの方がいいな。

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
私にエロスはないけど脳内はエロスで溢れt(ゲフ)

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
男性ならスレンダー、女性ならグラマー

21:自分は精神的に子どもっぽい?
多分そうだと思いまふ。

END:お疲れ様でしたー。
楽しかったぁー!


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24377
-------
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   117  116  115  114  113  112  111  109  108  107  106 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]