忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 04:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30 (Sun) 23:40
たんこぶ。からバトンを貰いました!!!!!
10日位前に!!!!!!!!!(爆!!!!!!!!!)
消化が遅い……^^;



では、続きにバトンおきます~

ドリームっぽい感じのバトンです(´∀`*)
ありがとうね!たんこぶ。!





●このバトンは、少しだけ夢をみるバトンです。
会えない、存在しない、次元が違う、などは忘れて下さい。
今から答えて頂くのは全て、夢の問いです。
いいですか?

○おっけーです^^

◆貴方は2次元に好きな方が居ますか?

◇沢山(笑)性別関係なく種別関係なくw

◆その方のお名前は?

◇う~ん、単純にバクちゃん大好きなんですが、
このバトンは恋愛対象として、ということみたいなので…
リーバー班長かな!Σd(´∀`
彼はマジで結婚したいです。

◆その方のこと、どれぐらい愛していますか?

◇見てるとニヤけて、
「くっ……はぁ~!w」
って叫べる位www

◆ただ単純に、その方に会いたいと思いますか?

◇会いたいですね~^^

●此処からは次元を超えた質問をします。
それでもいいですか?

○ばっちこーい!

◆貴方は先ほど答えて頂いた方の居る世界に居ます。
貴方とその方は学生で友達以上恋人未満です。

◇え…Σえ!?学生っすか!?
ほほ~…

◆まず、毎日のさり気ない会話は、何から始めますか?

1「おっ…おはよう!」

2「次って何の授業だっけ?」

3「消しゴム…貸してくれる?」

◇1ですかね~。リーバー班長優しいから
「おぅ!」
とかって返してくれそー^^

◆貴方はその方と、どんなシチュエーションだと胸がときめきますか?

1落ちた物を拾おうとしたとき、その方も拾おうしていて、顔を上げたらふと、目が合ったとき。

2その方が教科書を忘れて、一緒に教科書を見ていたときに、ふいにその方の手が当たった時

3授業中、居眠りしているその方の寝顔

◇3!!!絶対3!!!!!
あの真面目な方が居眠りするだなんてトキメキ以外の何物でもない!!!!

◆貴方はその方に呼び出されました。
どんな呼び出され方が良いですか?

1大勢の前で「来い」と半強引に腕を引っ張って連れて行かれる

2教室の後ろのドアからさり気なく呼び出される

3普通にクラスメイトの前で用件を言われる

◇えぇ~…少女漫画的には1ですよね(笑)
でも3かな…普通にしてて欲しい^^;

◆ 呼び出された貴方は、その方に告白されました。
どんな告白のされ方が良いですか?

1真正面から「俺の女になれ」と言われる

2抱き締められながら「スキ」と一言

3テレてそっぽを向きながら「好きだ」と言われる

◇3で…っ!!!いやぁああ!ときめく!
1みたいな俺様嫌ですし、いきなり抱き着かれても…(笑)
そっぽ向かれて頬を染めて欲しい…(´∀`

◆晴れて貴方とその方は恋人です。
初めてのデートは何処が良いですか?
幾つでも構いません。
理由もお答えください。

◇………普通に映画館とかがいい…
あ、19世紀って映画館あるのか?^^;

◇あと本屋とかなら…リーバー班長もインテリだし、
何時間でもいれそう…(´ω`*)

◆デート中、手は繋がれたいですか?

◇………………冬なら(笑)

◆繋がれたいと答えた方は、どんな繋ぎ方が良いですか?

1ノーマルに

2恋人繋ぎに

3さり気なく手首に

◇1か3~。
2は恥ずかしいですよね。

◆一緒にお揃いで買うのなら、何が良いですか?
理由もお答え下さい。

◇おそろい!?うお、また少女漫画ちっくな……
うーん、ペンとか?毎日使えそうだし……

◆行きたい所に行った後は、その方の家へ行く事になりました。
貴方はその方の部屋の何をチェックしますか?

◇うーわー…部屋汚そう(笑)
勉強道具ばっかりあって散らばってそうだなぁ…。
普通にベッドの下をチェックしますw(←)

◆その方が貴方に甘えてきました。
どんな甘えられ方が良いですか?

1腰のあたりに抱きつかれる

2後ろから抱き締められる

3「ちゅーして?」と目を観ながら言われる

◇あっ、解ったこのバトン恥ずかしい!(爆)
うー……1、かな…甘えてるんですもんね。

◆その方にキスはどうやってされたいですか?

1ゆっくり見つめ合いながら

2振り返った瞬間に

3ソフトに

◇~~~~っだぁああ!?
なんてドゥォリィムな内容なんだ………!!!
えー…とー…3かな。

あのぅ…なるべく普通の恋が良いんですが……(笑)

◆貴方が帰るとき、その方に送って欲しいですか?

◇いや、良いです。(きっぱり)
面倒かけるの嫌なんで。

◆別れ際の言葉は何がいいですか?

1「じゃぁな」

2「また明日」

3「また明日っ!今日はありがとーな!」

◇1っ!
大人っぽく言って欲しーw

●お疲れ様でした
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わほーい^^
たんこぶ。 2009/09/01(Tue)17:35:18 編集
バトンやってくれてありがとなんだぜ☆
夢々しいにも程がありますわよね!←誰

また回すかもだけどそん時はよろしく^^

きゃっほぅ
琥 2009/09/01 19:13
やほーぃwww
いやいや、楽しかったよ(´∀`*)
ありまとね~Σd(・ω・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]