忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 10:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu) 08:36

うわぁ、また放置してた。スンマセン~。

部誌の原稿が……あとペン入れが4枚、仕上げ13枚、後書き1枚で終わる……!


い、今までに無いスムーズさ……!


今回トーンはちょっとしか入れない予定だし、7月中には終わる……!(ヤフー!)

あ、じゃあ今日はパソ子さん開いても大丈夫かなっ!
久しぶりに遊ぶぞぉおお!!!!



-----------------



最近……寝れません。

梅雨と猛暑のせいですかねー。
ここ3週間位寝付けるのが3時以降なんです。


もう、ね。昼間眠くて仕方ないんですよ!


常に眠い眠い言ってる気がする…。


畜生梅雨&猛暑め!
(眠くて変な事言っててもスルーして下さい☆)

エアコンをタイマーセットして寝るんですが、
眠りにつくよりも早くタイマーが切れるという…(笑)

おかしいなぁ…昼寝してないんだけどなぁ……。
今日は早めに寝るんだぜ!パソ子はやるけどな!(←駄目じゃん)



-----------------



テスト期間中に買った本の合計金額が5000yenを越えてました☆(ヒャフー!)


……我ながら買い過ぎた…。


まぁ、殆どが漫画っていうね!痛い事実がありますがねっ!(それがなにか!)

いっぱい買いましたが、取り敢えずオススメの二つ!書かせて!
(ネタバレじゃないんで自由に書いたろ)



もーね、「椿びより」っちゅー本、マジ可愛いですw
椿くんが……もろタイプだ(笑)
絵柄も話も好みすぎる!あんな漫画描いてみたいなぁ。
ふみおちゃんもお父さんも可愛いです…w
仲良し親子め!
スッゴいほのぼのできるし可愛いし良いですよ~。


あと、前から気になっていた「ZONE-00」
あちこちで見かけてはいたんですが、やっと手を出してみたら素敵過ぎる!!!!
やっぱ九条先生素敵です……。
トリブラの方でも思いましたが、あの繊細な絵は先生にしか描けんよ…。
まだ4巻までしか持ってませんが、千両と魔女子が激しく好きですw



------------------



この日記バスの中で書いているんですが、隣に座った友達に
「日記長くね?(笑)」
と言われました。
………な、長いかな。い、いや、最近書いてなかったから少しでも長く書きたかったから良いんですが……。


……内容のくだらなさもスルーで!





(あぁっ!オチがないっ)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゾンゼロ!!!
えむ 2009/07/16(Thu)15:22:58 編集
ゾーン00読んだのね!絵、美麗だしユーモアあるし素敵だよね…私も魔夜子好きよ。安吾(あれアンゴってこれでいいんだっけ)も好き。余談だけど弁天とプロシュートは似てると思う。
ところで、創作物が紙媒体で形になるってなんか憧れるwそういうの体験したことないから羨ましいっ

不眠は精神的ストレス・不安定が原因。…たぶん。いっそ寝てやるもんか、とかいう心持ちで行くといいと思う。まるで関係ないこと考えるとか…例えば妄想(笑。
…けど寝れないのって結構きついのよね…そう気に掛けずにもいられないか…。じゃあ、寝れねえよクソッてなったら私に電話をかけて叩き起こしたらいいと思う。道連れにするといい^^マジで。暇潰しぐらいの役には立つはず!

…ゾンゼロで食いついてダラダラとすんませんでした。どうかお体壊さぬように…と念じておくので夢に出たら追い払ってください。
私は国に帰ります。では!
キヨさん素敵やわぁー
2009/07/16(Thu)16:24:05 編集
イイよね、ゾンゼロ!
そう、エムちゃん家でも見かけたなぁとは思っていたのよ~(´∀`*)
美麗過ぎるし、シリアスなシーンでもギャグがはんぱないよね。

魔夜子いいよね~。可愛いわぁ^^
私も安吾(多分合ってるよん)好きさー。あのデコっぱちがたまらん。

確かに弁天と兄貴似てる(笑)
綺麗だし(重要)キリッとしてるし、エロいし^q^


いやぁ、マジ原稿死ねるよ…。
これがさぁ、内容が男同士のウフンアハンなら楽s(爆死)
エムちゃん本作ろーよー!君の素敵な絵が本になるなんて最高ジャマイカ!
なんならお手伝いするからΣd(´ω`*)


精神的ストレス・不安定……
………受験(というか面接)が約一週間後だからなぁ~(笑)
ストレスだったら絶対そのせいなんだよね。チキンだからさ。
マジで?電話して良いの?w
じゃ、あんまり辛かったら掛けちゃう☆
萌え語りじゃーww


わぁー…なんだろう…。
コメ貰ってすっごくエムちゃんの愛を感じた!読んでて(公共の場で)ニヨニヨするくらい嬉しかった!!!
ありがとうエムちゃん~!ちょ、ホント君可愛いわぁ~。
エムちゃんも寝れない夜はアタイに掛けといで!(´∀`*)


でわでわっノシ長文返しw
(元気が出ましたよw)


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]