忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 09:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/22 (Mon) 11:27
うわぁ…久しぶりに長く日記書けませんでしたね。見に来て下さってる方がいらっしゃったらすみませんでした。
2月に入ってからアクシデントが次から次へとやってきまして…。予定は崩れるわいろんな仕事は増えるわで今までにないくらいグッタリっす。

でも息抜きになるんでちょこっとだけ日記(?)書いてます。

本当は起こったこと全部書いてスッキリしたろーか!とか思っちゃったんですが、全部書き出すと沢山思い出して鬱になりそうなんでやめます。
更新したいんですが出来ませんし…(´∀`;少なくとも今週末過ぎないとサイトの方には何もできないと思います。

…うはは、既に愚痴になっちゃってますねorz




関係ないんですけど、一昨日あったこと↓

私は老け顔なもので、よく実年齢よりも上に見られることがあるんです。というか、実年齢より上にしか見られたことがない(笑)

小学校高学年の時は「中学生?」と聞かれ
中学生の時は「お勤めですか?」と聞かれ

そして昨日、初対面のおば様に、

「所帯お持ちになってるんですか?」

と聞かれました……☆
もう疲れすぎて突っ込む気力もないっす。「ついにここまで来たか!!」っていう気分でした。
所帯て…!旦那は一体ドコの誰だ!出来れば可愛い人でお願いします!(←



……疲れた
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えむ 2010/02/25(Thu)00:48:10 編集
んー?老け顔…かなぁー??(`・ω・)
私はそう思ったこと無いんだけど。…ずっと一緒にいるからなのかなww
でも、中身はわりと幼いよねー(笑。…とか、少なくとも私は思ってた。よ。
Σwww
2010/02/26(Fri)08:55:22 編集
Σ幼い言われたwww(*´▽`*)
うーん、仲良い人の前だと退化するらしくてさ(←)、ただでさえ阿呆なのに退化することによって幼児化が進む(笑)
普段は色んな人に「お母さんみたい」って言われる位には老けてると自負してるΣd^q^

見た目は、取り敢えずこの前5回位知らない人に「お母さんにそっくりねー!」って言われた(・ω・。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]