忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 05:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/08 (Sat) 23:17
194夜感想いきます~
グダグダだが気にしない!



続きにかきます^^






夜中に打ったのでテンションがおかしい。
腐った目線満載。


表紙
・先生最近紫好きですねー。
・アレンたまの長髪再び(うひょい!)
・これ…確かに悪魔っぽいの退治してる図だけど、アレンたまだとスゲェドSに見える^q^


中身
・ツノアレンキタ━(゜∀゜)━!!久しぶりにハラハラしないで見れます(笑)ギャグの予感!
・「ビシ」って、神田の思い出の中でガンガン怒れる貴方が素敵だ…「バ神田」とか言っといて基本神田の為に怒ってるアレンたま万歳
・いきなりの鉛筆ページ!(笑)大丈夫か先生(´ω`;)
・っていうか左ストレート。頭割れるて<(`^´)>
・自然に「キラッ☆」してるワイズリーは歌姫より好みです(じゅるり)
・「ゴッガッギャギャギャ」神田が面白い事にwww
・ワイズリー…頭痛持ちなの…?アレンたまのせいで無くても?………カワイイな…^Å^

・トークーサーァアアア!!!!!!!!!ぁあああ美しい美しい美しい美s(美人さん!)この子はもー!ヒロインポジション決定!でも変態設定希望!(←)
・マダトク、シェリトク、アレトクなんでもイケるな…あああでもリンクだったら攻めでも可!ヽ(*´∀`)ノ

過去話じゃなくて暗い気分にはならなかったけど、それでも緊張感半端無いので、暢気マンガ↓
慣れ
「せめて抵抗してください!」
3回目位だしね。
・Σみ ん な ! ? いつの間に拘束プレイ!?(違)ルベリエまで!www
・先生解ってらっしゃる…リーバー班長とバクちゃんだけエロい…Σd(`・ω・´*)ナニコレ…凄すぎて笑えない…待受にしてぇー…

・キモい!!!!!!!!!アルマの周りのダークマターだかなんだか解らないけどドロドロキモい!!!!!!!!!
・冷静にアレンたまに情報を伝えようとするバクたんが好きすぐるww
・ジョニー…あれ、この子成人…してないんだっけ?あれ?してるんじゃなかったけ…どっちにしろアレンより子供っぽく見えていいのか^q^
・……………アレンたまもなんか色気が増している…(ゴクリ)

・ちょっ!テワクとリンクが手を繋いでるように見える!ナニコレときめく!!!www
・!!?テワク!!?「最近益々可愛くなったなぁw」なんて暢気に思ってたところで、何のフラグたてちゃったの貴女!
・あああああああああああああああぁああああアルマが起きた!!!そして尻尾生えてる…!!
・・・これ・・・なんとか最終的に、アルマが仲間になる路線にならないかなぁ…やっぱり無理かなぁ…。


よっし!来月まで生きていける!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]