忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 23:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10 (Thu) 14:40
※スッゴい長い私信(?)です。

エムから「ymdの良さを教えろコンニャロ」と喧嘩ふっかけられたので(笑)テスト勉強なんかほっぽってお答えします。
↓↓↓↓


ダイジョブ、私の趣味は大概解ってもらえないから☆(←山田に失礼)

阿/部/寛は私も好きよーww今度TRICKの新作映画が出るみたいだよね(おめでとう!)
て、寺/尾/ア/キ/ラ……!(へ、変換がめんどくさいなんて思ってないんだから!)声は好きだけどネジネジのイメージしかない!(笑)


山田の魅力…ええと…モジャモジャしてるとこ?いやいやいやいや、そうじゃないんだけど、何て言うかね、語ると長いよ。そして私がキモくなる(笑)で、長いしキモくなるから、たたむ↓(語らないとかは私の辞書からデリートしました。)

結論はもう最初の3行位に出てるから、面倒臭かったら残りは読まなくても大丈夫www(←
↓↓↓↓





うん。…うん、まぁ「若干(っていうかどっぷり)腐った目で見たら止まんなくなっちゃった☆」ってのが1番の理由なんだけどアイタタ、メタリカしないでスイマセン!!!!!!!!!



最初はね、友達に「MW-ムウ-」って映画勧められて、「ふぅん…」って感じだったのね。
で、MW見る前に色々山田について調べたり、ファンの人のブログとか見てたら嵌まっちゃったんだよねー^q^始めは山田がやってるキャラ達が好きになったんだけど、今はもう本人のが素敵…w


まずねー、演技の上手さが凄いんだよね。毎回何かをやる度に全然違う顔とか性格とかを別けて演技が出来る人なんだよね。なんか声まで違うの。ヤンキー、オタク、神父、高校生、大学生、犯罪者、漫才師(っぽいの)、ストーカーとかやってるけど、どれも同じ演技じゃないの。
尊敬の域に入ってるのかも(笑)^^

あとね、本人の性格が面白いんだよね。超ネガティブ&超インドアってのでもうツボなんだけど(←)何て言うか…変なんだよね。人とちょっとズレた考え方してるの。見てるとね、おもろい(´∀`*)

見た目ももっさりしてて、今まで好きになったタイプとは違うんだけど、あのヒゲとかでもっさりしてる理由が、「可愛いって言われるのがイヤ。俺も男なんだ!!!」ってのをアピールするためらしくて、なんかそんなこと言ってる時点で可愛くて仕方がなくなっちゃってさぁ…(*´ω`*)
眼力が強いのも角度のついた眉毛もキュンとする(笑)


エムのお姉ちゃんはもう義姉さんって呼んで良いかな(`・ω・´)キリッ
真夏の天使は…もうタイトルからしてちょっとアレだけど、PV見るとニコニコ笑ってるシーンがあって可愛いよ~。「ビルマニア」っていう吉/井/和/哉(多分漢字合ってると思う)の歌のPVにも出てるんだけど…エロい(笑)

ああぁ、なんか伝え切れない!書いてる途中で妄想が入りそうになるっ!(Σダメダコイツ)
んー、人間性に惹かれたのかな。希少動物見てる感じ(笑)基本、私は可愛い人が好きみたいなんだ^^


うーん、山田の魅力は語りづらいwこう…作品を見てもらうのが1番解りやすい☆(Σ↑の長ったらしい文無意味!!;;;)

………こんなもんでどうだい?(´∀`?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふはは
えむ 2009/12/11(Fri)23:13:19 編集
違う!!中/尾じゃなくて寺/尾/聡だYO!!!!!!!wwwww
あと渡/哲/也とかね…

そうかそうか…あんな軽い一言で熱く語っていただいちゃってなんだかすみません…ッ(・ロ・)
舞妓はーーーーんで、「7はーーーーーん!!!」言いながら京都を駆けてた学生服山田氏を見て「あ、ちょっと可愛いかもしれない」と思ったことはあるます実は私も。不覚………ッ!!←
堂本兄弟こないだチラッと見たけど…うん、確かに変わってるっていうか…面白いよね。暗いけど(笑。びっくりした。
ああ…そういえば色んな役やるねあの人!

気持ちはしっかりと伝わった。ありがとう^^みっちり読んだよ!
好きだと言った人に対して周囲から「わからねえ!」言われる確立は私も高いなっ!wあっでもそれは二次元のが多いのかも……
わかってもらえなくても好きならいいよね!ww
∑ゴメス!
2009/12/12(Sat)15:16:31 編集
あっ、そっか!半落ちやった人か(笑)ナチュラルに中/尾だと思ってたww

いやぁ、ちゃんと語ったこと無かったから物凄く楽しかったよww

だろう?舞妓hぁあああんの山田は可愛かっただろう…!?
あの1分を見るためだけに地上波のヤツ録画したからね^q^

ねー…うち等趣味は若干ずれてるけど、解って貰えないのは同じだよねww
でも愛があれば良いのよ!!∑d
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]