忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 09:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/11 (Fri) 21:11

テスト終わったので感想書くんだぜ。いやぁ、今回も凄かったですねー。
萌えの塊でしたねー^ω^



イラスト集が2月に出るそうで。おめでとうディグレ!
そのサンプルのイラストでリナリーがプチツインテールになってましたね!おかえりツイン!(笑)
 
 
 
▼カラーのサンタ神田にちょっと吹きましたwか、神田がサンタクロースって…^ω^
着てる服が非常に好み。モコモコスーツΣdそしてそんな時も六幻を背負ってるんだね、神田。スノーマン達もキュートです。
ディグレって新巻でもそうですが、カラーとかで主人公サイドと敵が仲良しでD人誌みたいですよね。
 
▼ちんくーwキタキタちんく!どんどん男前になってくな!
▼リンク×テワクフラグ……?え、萌える。二人とも頬染めてるし。萌える(二回目)。
幼なじみですよね、鴉達って。あ、これ兄妹感覚でも恋愛感情でもどっちでもイイ。
▼でも、テワクちゃんは兄様命のヤンデレっ子が個人的には希望だった…(←)
▼テワクちゃんの服エロいなぁ。脇から腰にかけてバックリ。サラシ(?)巻いてなかったら乳丸見えですがな。
 
▼フッツーにティッキー千年公踏ん付けてますが(笑)
もっと千年公ってノアの親玉感覚なのかと思っていたのですが、案外ぞんざいですね。
 
▼悔し泣きしてるリーバー班長とジョニーが愛くるしい!2回目だものね、人質(´
`*
リーバー班長に至っては身体を操られるのも2度目だし。
 
▼トクサ生きてたぁあ!結構元気そうジャマイカ!ボッキボキに折られたの足だけだったんだ!良かた!
▼ちょっ、お前何と言う虐められっ子属性w
棺桶越しにシェリルに乗られるとかwもっとSな子かと思ってた。シェリトクとか普通にイケるんですが。
 
▼「…っ!使徒…」のコマのトクサで琥さんはご飯おかわりできます。うん、カワイイナートクサ。でも使徒呼びって…アレンは名前で呼んでるのに…(´・ω・`)
 
▼「いっとくが僕はドSだ」
両手切られ両足ボキボキのトクサの状態で解ります。
▼「仲間をあられもないポーズにされたくなかったら言う通りにしなさい(ははははは)」
あられもない姿て、ルベリエも居るんですが。チョビ髭のおぢさんは嫌だなぁ(笑)化学班員達のはちょっと見たい。

……これバクちゃんにも有効ですか有効ですよね!?あられもない姿のバクちゃんとかナニソレ美味しそう!

 
▼アレン様は千年公踏ん付けてる間にクラウン・クラウン刺せば良いと思うの。ティキも今のうちにアレン攻撃すれば良いと思うの。
 
▼ジョニーはアレンが14番目とか知らなかったんだ。それはヒラだから?どこまでの団員が知ってるんだー。
皆に知られたらアレンに対する反発が酷くなるから…って教団は生易しい所じゃないか。
 
▼開けた瞬間の14番目wダークアレン様(14番目)格好良いなオイ^q^
1番動揺してるのが伯爵というのが興奮します。14番目×千年公とかテラ萌ゆる。是非人型千年公で見たかった。
▼14番目は千年伯爵になりたいの?
これはアレか?千年公愛し過ぎて自分も彼みたいになれれば良いのに。あ、彼殺して俺が千年公になれば良いんじゃん

的なヤンデレな14番目設定で良いのかな?
(>琥さんは最近の自分の脳みその壊れっぷりが怖くなった)
実質、14番目の目的は何なのでしょう?世界征服?(ハイ厨二病ー
 
▼まさかのクロアレリフレインが此処で来ると 思 わ な か っ た w 師匠…早く出ないかなぁ。
 
▼頭突き(笑)超シリアスなシーンの筈なのにギャグを入れてくる所が大好きですてんてー。
▼大変な戦争になるかも知れないのに兄弟喧嘩で片付けちゃうんですかアレンたま。
 
▼ワイズリーは口癖「のの~っ」「のの~?」でいいんですかそうですか最高にツボなんですがフフフフwwwかわゆいかわゆいw
「ワタシは武闘派ではないのだ…」
ちょっと怯んでるキミに乾杯!(´д`*)
 
▼今回は神田男前度Upですね。先月の乙女神田はどこに…まぁカッコイイ神田も好きですが…先月が今までで1番オトメな神田だった気がしまつ。
 
▼ティッキーは方舟編の時の暴走した力を制御出来るようになったのかぁ。左手だけあのムカデ見たいな模様入ってるし。
 
▼シェリルは奥様もいる国の偉ーい方なんだよね?反動がデカくないスか?(笑)
「僕のロードォォォ」「うおっ?」の辺りは完全にお笑い要素。
 
▼ああああアレンに助けられるトクサにドキドキ。てって無いのに必死でアレンの肩に腕回してるのにキュンキュン。
 
▼しれっとした神田がやけに子供っぽくて面白いです。アレンと神田、前よか仲良くなりましたね。いや、仲が良いというか慣れたのかな?(´ω`*)
▼「ギャー何すんのエッチ!!」
「るせぇ テメェの兄弟が髪紐壊しやがったんだ リボンよこせ」
……神田にしては…オチャ、メ?あれ、いやいや違う違う。なんか神田にしてはホントに子供っぽい感じがします。
今までの神田だったら無言に舌打ち一つして奪い取りそな気が(笑)
 
▼慌てるバクちゃん…あぁ、もうバクちゃんならなんでも良い。可愛くて仕方がない…!
っていうか白ブーツ。いわなくても白ブーツ(ガン見)なんてオシャレ!(ぇ)団員殆どが黒ブーツか黒い革靴だから目立つなー。そういやウォレットチェーン付けてますね。パンクな29歳w
 
▼アルマが捕われのお姫様ポジションに(笑)耳がギジャギジャでちょっと人魚っぽい。
この子ずっと水槽の中にいたんだ…ふやけないんですかね?^^
 
▼「誰だそいつは」「誰だそいつは」「誰だそいつは」
3回言った!(笑)流石神田!KY!ぼりぼり首掻きながら「は?何?」って感じでギャグ要素いきなりきましたね^^
シェリルとワイズリーの目が素敵。へたりこんでるアレンとトクサもしゅてき!
 
▼バクちゃんまたフキダシが震えてますよ。ちょっとは動揺隠して!^∞^「えぇ~」とか青ざめてるトコとか目が猫っぽいトコとか…もう、スゲェ愛してるぞチキショー
 
▼神田キれると 怖 い 。目が怖いっす。パンダか!(←
アレンに「落ち着いて」とか「挑発に乗っちゃダメだ」とか宥められてもなおアレンに対して反応を示さないほど怒ってる神田は怖い。よっぽど過去を侵食されたくないんだなぁ。
 
▼「キミにアルマを斬らせた女ぁ…」
Σ『あの人』って女性!?えぇええ…。何斬らせたって。神田達を作った研究員?
…ちょっと勝手な予想ですが、『あの人』がお母さんだったら悲しいなぁ。アルマと神田は作られた子だとしても、卵子提供した人は居る筈ですよね。いやま、違うと思いますけどね。ちょっと妄想。
 
▼アルマのドアップ可愛いー。目がキラキラしつる^∞^星野先生の描かれる子供キャラは皆きゃわいくて仕方がない。喜んでる顔はホントに幸せそうでホンワカする(´
`*)「やった!!!」ってあぁもう、可愛いー。ぺらぺら喋るキミが好きだ。
 
▼トクサ助けた辺りからのアレンがカッコイイです。見た目も中身も。また一段と大人になりましたよね。…まだ15歳だなんて信じられないよ…
 
▼「『YU』ってゆーんだって!」
何回聞いて(見て)も素敵なシーンだと思うんだ。
小さい頃から名前があるのが当たり前な筈だけど、神田達は無くて。まず小さい頃が無くて、ある程度成長した所が覚醒した地点。知識は有るはずなのに自分の名前を知らない、不安定な覚醒時に、笑顔で自分が居る事を喜ばれて、名前を言われて。
凄く好きなシーンだなぁ。あれ、そういえば『神田』と『カルマ』っていう苗字はどこから……?^q^?
 
▼後ろで「ゆー?」って青くなってるアレンたまも好きです。
 
 
 
うふふふふ。萌え所満載!
堪らんですなぁwディグレはね、可愛い子多過ぎ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]