忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 11:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/18 (Fri) 12:34
最近夜に映画とかDVD見ちゃって全っ然絵描いてないです。いや、ホントはお昼に描けるんですが、学校がもう3時間授業になったので、12時にバスに乗って駅に着いて車に乗って、家に着くのが大体1時過ぎ。そこから着替えたり何だりでお昼食べるのが1時半。まったりして2時。絶好のお昼寝チャンスじゃないですか……!(←)そして起きるのが7時。5時間も昼寝してることに気が付かないふりして夕ご飯食べて8時。ママンはマリオやりに部屋行っちゃうし、パパンはまだ帰ってこないし、じっちゃんばっちゃんはもう寝ちゃうし。絶好の映画鑑賞のチャンスじゃないですか……!いやぁ、充実している(笑)
……うん、計画性無さ過ぎて絵とか描けてないんだよね☆き、今日は寝ないようにがんばるる…。
昨日はイキガミを見ました。あらすじ読んだだけで明らかに人が死ぬと解る話と戦争物は絶対泣くから普段は借りないのですが(地上波はタダなので見ます)、奴が出てるのでチャレンジしてみたら、案の定号泣でした。泣きすぎて今日の朝は目が三重になってましたよちくしょーぅ!…うん、感動するところも一杯あったのですが、いかんせん人が死ぬ話。バッドエンドは辛いぜ。
今気になってるのはイエローきっどとかいう映画(´ω`*)Knめさんが主演だなんて見たくてしょうがない!


何かやらなきゃな、とは思うのですが行動に移せません。学校が3時間授業になったのは受験が終わってない子は講習に出るなり塾に行くなり自分の勉強を進めろということなのですが、受験が終わった子達にとって、遊びまくれるチャンス。だけど遊んでちゃいけないんですよねぇ。来年度ギリギリまで頑張ってた子と、半年遊んでた子とでは差がでちゃいますしね。そのために早く受かった子には学校側から課題が出たりするのですが……。私はまだそれが来てません\^q^/メッチャフリー!
最終手続きが終わってから1ヶ月くらい経つのですが音沙汰無しで…。あ、あれっ。たしか学校の先生「論文とか指定した本の感想文とか何個か出すからね~。あと何回か学校に来てもらうよ☆」的なこと言ってたよな…。うわわわ後になってから一気にどっさり出されるパターンかなこれ(´∀`;)ちょっと怖いです(笑)



「今日のお昼はチャーハンだ!」とママンからメールが入りました。うひょい!チャーハン好きだwww
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   161  162  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]