忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 10:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 (Fri) 20:19


NOCHEの感想いきたいと思います^^
またギャーギャー煩く言ってます(笑)

「買って良かった!」って思える物でした。皆さん買うべきですよ!


続きに置いときます。



本体の表紙・裏表紙はピンクの紙地にキャラをギッシリ詰め込んだラフ画というか、鉛筆描きの書き下ろしでした。更にケース(スリーブケース)がついていて、そちらも書き下ろしの可愛いめのイラスト!^^

【表紙・裏表紙】
いっぱいキャラが描かれているのですが、もー、何から書けば良いのか…。好きな所だけ書く!

・アレンたまは主人公の特権ということで3人程描かれているのですが(笑)バーンと真ん中に半脱ぎのアレンたまがいらっしゃったのを見た時には固まりましたね!「いつのまにこんなに逞しくなったの!?」っていう位筋?%E:606%#ェ付いてる…。アレコイツ15歳じゃなかったっけか?流し目までしちゃって大人っぽくなりすぎ(´∀`*)
・リナ嬢は身体のラインが妙に生々しいくらい出ていて(団服着てるんですけどね)色っぽい^^どうしてもフトモモは強調されるようです…アレ意識してやってないとしたら星野先生は天才だ…(笑)
・そしてリンクがリナ嬢に負けず劣らず色っぽくなってんですよ…なに、そんなに色っぽくなっちゃってどうするの。リボンかっちり閉めちゃって優等生君め!
・バクちゃんはなんか聖母マリアみたいな笑みを浮かべちゃって、なんだろうと思ったらバクちゃんの視線の先にニッコリ笑顔のコムイさんがいるじゃないか!しかもコムイさんハート飛ばしてるし。かの有名なアイコンタクトというやつですね!ラブラブカップルめ!琥さん今日は妄想自重しません!(@゜▽゜@)
・フォーたんがエロい…!腰のくびれに足の捻りが半端なくセクシー。あと…アオリの構図だからかも知れないんですが、乳がデカクなっているような気がします。谷間があるぞw
・トクサの横顔が格好良いです。いつもは可愛い子ちゃんめ!とか思っているのですが、この表紙に関しては男前^^ちゃんとまだ腕がある頃の姿で嬉しかった。
・……………そういえばまだ単行本に出てないキャラいるんですけどいいんですかね…^q^;

【スリーブケース】
スリーブケースはアレン、神田、ラビ、リナリーの4人だけだけど、Dグレっぽいイラストでした。いつもより色味も明るくて、凄くかわいらしいw

・アレンたまにはまたデビルっぽい羽が生えてました。やっぱりアレンは小悪魔ということですか(←)
・ラビ久し振りに見た気が(笑)あれ…新しいイノセンス見た筈なのに形覚えてなかったなぁ…こんな形だったっけ…。
・リナ嬢は久し振りのツインテールになってました!うぉお!可愛い!やっと伸びたんですね!そのうち本誌でも見れるといいなぁ^^
・神田は…普通で書くことないなぁ(笑)

【中身】

・書き下ろしポスターふつくしい^q^
・今までのカラーがみっちりでっかく載っていて、ついつい何回も見直してしまいます。大きいので細かいところまでバッチリですね!w
・8巻表紙のボツ絵になった、ミランダが三日月に刺さっているイラストが、途中までなのですが彩色されて載っていました!あの絵凄く好きだったので嬉しい
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

【かっきおっろしっw】
最後に化学班員達の昔の姿が書き下ろしで載っていましたぁああ!!!!!!!!!
先生は若コムイさんと若ジェリーたんを描きたかったらしいのですが、そのおまけとしていっぱい化学班員達が!
バクちゃんやレニー、本部の化学班員、鴉達までいて幸せw

【裏話(?)】
一枚一枚先生のコメントが付いてるんですが、面白かったやつの感想書きたい…んで、書く(←)

・確かに細かいしどうなってるのか解らない団服だったけどw「2番目の団服のデザインが1番微妙」だなんて(笑)
・「ラビのクルンとしたアホ毛はシリアスな場面に似合わないから自然と無くなっていった」って…アレが好きだったのに…(・×・`)
・「リンクが急にカッコ良くなった」のは意図して先生がやったらしいですね^^ちんくだったあの日はいずこにwww


他にも「Σマジですか?!」っていうような話やコメントが載っていてウハウハです(´∀`*)


読んでて凄く楽しかった!
星野先生の秋本先生と小畑先生との対談も面白かったっす!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]