忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 16:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/04 (Thu) 21:31
近況書きたいんですがその前に、SQ買いました。イラスト集のNOCIEも買いました。



ばっきゃろう!!!!!萌えが塊でやってきた!!!(←



あまりの萌えに叫んでお祖父ちゃんに怒られました。だが後悔はしていない!!!

今も若干叫びたい。っていうか転げまわりたい。

という訳で、近況とかは明日に回して、続きから萌え叫びというネタバレ。



取りあえずSQの方だけいっときます。



取り敢えず最初は話とか無視して萌えを語ります。バクちゃんについて語ります。ええもう止まりませんよ琥さんは。



バクちゃぁあああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?っは?!え、や、キターーーーーーーー!!!!!!!!!!
若バクきました!若バク一丁きました!あんぎゃばぁあああ!!!!!!

【髪長い!!!!】
・うわわわわわわわ!!!髪長い!夢にまで見た原作での長髪バクちゃん!!!思っててよりも可愛い…!ナニこの女の子!どこの令嬢だ!
・前髪はそのままなんですね。てっぺんの辺りにある飛び出た髪はアホ毛?バクちゃんにアホ毛が発生したと考えていいんですかてんてー^q^
・しかもずっこけた時の髪を見るとメチャメチャさらっさらじゃないですかコレww
・髪縛ってる飾りにやっぱりチャン家御用達(仮)の珠ついてますね!^^こういうの凄く好きです。一族お揃いの、とか、誰々の形見、みたいなやつ^^


【バク班長!!!!】
・班長なんだ!!このころ班長なんだ!!いや、班長の時期もあるだろうとは思ってたけど、こう出されるとやっぱりなんだか嬉しいw
・団服着てませんね!白衣!!!白衣!!!マズイ、思った以上に興奮するww…白衣だと白いから転んだとき尻のラインが丸分かりだなぁ。黒い尻しか見たこと無かったので凄くウハウハします^^うん、尻尻うるさいですね!ww

【童顔(笑)】
・な、なんだか童顔がましてる様な気が(笑)20歳くらいの時だから若いのは解かるんですが、それにしたって幼くないかコレ。どこの令嬢だ!(2回目)
・マツゲ!長い!!!ブァッサブァサしてまつね!^q^そんでもうバクちゃん初登場時から思っているのですが、唇エロいですね!
・ホントもうこの子は困り顔というか、泣きそうな顔というか、罪悪感に苛まれた顔が似合うというか(笑)苦しそうな、辛そうな顔が似合うとかはバクちゃんがMだからでしょうか?(←)笑った顔よりもそっちに目がいくし、まぁDグレの世界だから仕方ないのかもしれないけど、明らかに笑った顔よりも悲しそうな顔のが多いですもんね^^;

まずい、まだ萌え足りないwww若バクいっぱい描くぞぉぉぉぅぉぉぉおお!!!

次は話の方の感想いきますww
が、頑張って短くいきます。


・表紙綺麗wwSQに移ってからカラーが増えてめでたいかぎりです^^子神田と子アルマがニコニコしてて幸せな絵ですね~

・1P目のボロボロ姿の神田はマリの回想シーンにいた子神田でしょうか…。傷だらけで痛々しい;◇;`
・泣いちゃう子神田も痛々しい!;っていうか、神田に今まで見られなかった表情とかセリフとかが最近のDグレにはもの凄く多く見られて、嬉しいんだか切ないんだか複雑な気持ちです。
・あれ…?あれあれこれ六幻!?イノセンスの原型ですよねこれ。武器化してないとこんな形なんだ。なんか子神田の腕にまで羽っぽいのが生えてるんですけど、これはイノセンスのギザギザの部分がブッ刺さってるのか、それとも子神田の腕がイノセンスと同化しちゃったのか…。個人的にはブッ刺さった方向のがちょっと萌える。そうまでして神田は何かしたかったとか、それともそうせざるを得なかったとかイイですよね。
・あぁー!だからチビちゃん達が泣くとか切ないから嫌だ。っていうかアルマざっくり斬られてるぅうう(泣)
・一緒の部屋で寝てるんですね^^しかし服着せろやww
・「ごめん」って…神田が「ごめん」って…!!!泣きながら言ってた「ごめん」とは違って、あったかい感じがしますね~^ω^@アルマの「気にすんない」も可愛い~
・フユを知らない二人萌え
・ちっさいポニテで『子』神田って感じがしますね!
・神田大笑いしてる!?え、ちょ、神田が感情を表してるだけでトキメキがっ。仲良しになってきたんですね!
・マヨ…?^q^これはあの……マヨ…らー的な?(笑)

・ああああ、やっぱりサーリンズさんはレニーのおとっつぁんでしたね!ポンチョっぽいの可愛いな。
・トゥイさんやっぱり男前wwきゃっこいいww
・人造使徒っていっぱいいたんだ…。ってかいっぱい死んじゃってたんだ;
・……魚?腕あるんだけどw
・ズゥ爺っさま変わんなんなー。10年位じゃぁ見た目変わらないかぁ。
・……ご飯=丹薬?しかもマヨ?!うえぇえええ…不味いっていうか…食いもん…か…?
・神田が初めてソバ食べたときすっごく美味しく感じたでしょうねぇ(ソバ<丹薬)
・アルマ!なんて良い子っ!なんて純粋な子!!可愛い~

・捕まえる為に傷付けるって…鴉は昔から変わりませんねぇ。
・マリは任務で失明したのか…!えええ…辛い~…
・バクちゃんはーはー言ってる(笑)このインテリめ!マリに休みをとるよう言う為に探し回ったのかバクたん…(´ω` )健気な子め…!
・マリも髪長いですね。昔のみんな髪長い人多いな^^
・マリ……!切ないな~…死ねる、とか。……哀しいなぁ…
・もー、マリの言葉を聞いたバクちゃんの表情はヒロイン以外の何者でもないと思うの。頬っぺたムニッてしてやりたい。
・子神田やっぱり可愛いなぁ。っていうか愛らしいなぁ。根っこは神田のそのものなんだけど、所々子供らしさが見えますね。
・………バクちゃんは研究のことは何も知らされてないんですね…それは班長だから?若いから?バクちゃんは情に流されやすいから?
・マリはこの時から神田の兄さんですね!ほほえましいwww

・神田の身体の素は死んだエクソシストっぽいですね…細胞だけ受け継いだのか、遺体そのものを培養されたのかな。
・神田が会いたい「あの人」って、神田の素になったエクソシストさんの想い人なんですかね…。

・゜・(ノД`)・゜・。
暗いなぁ~。ズーンと重たい暗さがあるよ…!
…来月あたり…アルマヤバイかなぁ…。

まっ、今月はバクちゃんが最高でしたからまだまだテンションはハイですがね!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]