忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 22:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 (Fri) 20:35

おお振り………!ステキ…!絵が綺麗になりすぎだ^^
声優さんたちが3年前とぜんっぜん変わってない…!凄かった…!www(*´∀`*)
9割原作に忠実でウッハウハですぬ!

---------------

ははん、疲れた。教習所疲れたー。
s字とか死ねば良い。全部クランクになってくれ(←)

---------------

昨日、近くにできたラウンド1に友達と行ってみました^^
が、待ち合わせが近くの駅の筈なのに、気がついたらラウンド1へ直行の道を行っている事に気が付き、「うぉおおお!!!!!!」とUターン(笑)
約束していた時間には間に合いましたが、マラソンやった時くらいに疲れ果ててました(´ω`;;

さぁ、これからラウンド1だぞ☆(←)

ボーリング2Gにカラオケ5時間やったらもー…もー!カラオケの最後の方には筋肉痛になってました…。
あ、でもボーリング4歳以来だったのですが、結構マシに出来たみたいで楽しかったですwww
ボーリングで私らが入力した名前が、アサクラ、イシダ、キノシタ、フジモリ、ヤマダだったのですが…誰も本名じゃないのはまだいいとしてもネタ過ぎるwww
カラオケも、色んな部屋が選べて、ステージの部屋にしました。あれ最初スッゲェ恥ずかしいっすね^q^5時間やると慣れますが…(-ε-)

写真はサービスで来たポップコーンとロシアンタコ焼き。
ポップコーン有りすぎだろう!w
そしてタコ焼きはカラシ入りの筈が、微妙過ぎて途中まで皆普通にもぐもぐ(笑)
友達の一人が「…多分私?」というなんともスッキリしない結果になりました( ̄▽ ̄;)




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
違ったらごめん☆^v^
えむ 2010/04/03(Sat)13:17:07 編集
ラウンド1てあの、私んちの方面のとこー?
あの辺 治安悪い(特に夕~夜)から今度いくときあったら気をつけて!・ω・*

しかしよくあんなとこにあんな巨大なもの建ったよね(笑
家からあの屋上にそびえ立つピンが見えるんだけどww
そうそう!
2010/04/03(Sat)19:06:40 編集
そう!あのビブァホーム(←)の近くのとこよ~
え、今度一緒に行こうよwww昼間なら安全だよΣd(`・ω・´)

ねー!まさかあそこに出来るとは思わなかったわwww
マジでか(笑)やっぱ近いなwww
よかったv
えむ 2010/04/03(Sat)23:04:11 編集
うん、絶対に夕方にかからない時間になら行く~^^
いやマジで危ないんだよ新幹線の向こうからあの辺りまで(笑
だからなるべく行くな、って言われててねー…そう言われてる以上、心配かけることしたくないし。ぱぴーに^v^
Σ(´∀`*)
2010/04/04(Sun)12:30:14 編集
Σ 偉 い !
私何も知らずに行って、何も考えずに6時過ぎてからあそこら辺通ったよwww
外国人のおにーちゃん達が一杯居て、確かにちょいと怖かったwww(←Σただお仕事してるだけだったのに失礼)

んじゃ、今度暇な時にでも、お昼食べに行く感覚の時間位に行こうぜ^ω^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]