忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 19:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28 (Sun) 01:50

うへへへふ、燈夜が3次元にハマってくれたらしくうふふふふ。
皆ハマればイイヨ!

ちょい、熱が沸点に達して来たので冷ますために続きに愛を語ります。
(私が)うざいしキモイので、気分を害されたらその時点でプリーズブラウザバック!
大分文字を伏せてるので解らない人が見たらマジで意味不明文。

たまに下品なの入る予定(?)




取り敢えずtmkカワイイ(●´∀`●)ハァハァ
数日前の番組を見てtmk受け良いな、と思えるようになりました。いや、前から好きだったんですが、書く事も出来そうだなと思える位までランクアップ(笑)
燈夜にウエtmという新境地も教えられはっふはっふしてます。

いや、更にここで出すべきはogrとymdだ…!あいつらを張り合わせないでどうするオレ……!

ogtmはウエtmよりもテンションの偏りがなさそうだなぁ。
ウエtmって、ウエ>>>tmk(愛の大きさ)って感じ。愛自体の大きさというか、好きっていう気持ち的には同じなんだけど、tmkのが大人な性格だから、落ち着いちゃう。だからこそウエのワンコ的な可愛さが目立つ。…みたいなw
ogtmは、tmkがやっぱりメンタル的に優位になっちゃうけど、ogrが頑張って背伸びするから50/50になる。「あぁ、俺子供扱いされてる。そんなに歳変わらないのにtmkくんヒデェ」とか思うけど、無自覚忠犬だから幸福=結果オーライ。

ymdとtmkは……基本tmymだからなぁ…。
ymdが優位になれるのとかベッドの中だけじゃないか?(←)
まず、tmkがドSでymdがドMの時点でtmymが見事なまでにあやつらにはフィットするな!
ビッチなymdでも美味しい。襲い受けでいいじゃない。
あっ、でも、ymdがもじゃもじゃならymtmもいいね。tmkさんが「あのフワフワ感好きなんだよね…」ってボソッと言ってたらカワイイ。ymtm成立だ!(これは酷いww)

ちょっとズレるとogymも好物です。
あそこは他人が入って行けない、幼なじみの絆みたいなのがありますね。全然幼なじみじゃないけど^q^リアルの彼らもお互いの家でダラダラできちゃう仲ですし。tmkでさえも踏み込めない一線があるのがogym。あれ、でもどうしてだ。ogymだと百合カポーになってしまう…。
あーもう、そこにtmkを乱入させれば万々歳じゃないk(これは酷いw(2回目)

ていうか精神面でtmkに勝てる奴居ないじゃん。
あ、hjwr君ならtmkと同じ位ドSだから同等位にはいけそう…。
しかし、このメンバーの中にウエを投入したらかなりいじられてションボリしそうだな!



あはー、ここまで書いて取り敢えず落ち着きましたwww
続きはもしかしたら今度書く!


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  195 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]