忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 10:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue) 08:26

やりたい事とやるべき事が有りすぎてぐるぐるしてます。


またこの季節がやってきましたよ、部誌作製の時期が!

3年目です……これで最後の部誌になります(´`*)

で、今年も漫画描こうと思います。14P程の。

…………おかしいなぁ、予定だと10Pは越えない予定だったんだけどなぁ。
まぁ、下書きに取り掛かりはじめたし…
今年は後輩に編集は任せるから、…なんとかなるとは思うのですが…。



実は、7月後半に受験が、ある、んです。(アッー)



部誌の〆切り…あたし自分で7月後半って言ったような……。
絶対原稿終るの8月だよコレ………



………後輩編集ガンバ!!!!!(;´∀`)b(←酷)




だけど、絵が描きたい、です。色塗りだけでもいい。でも部活の漫画描かなきゃだし、後輩に引き継ぎもしなきゃだし、もうすぐすると今度は期末試験がやってきます。書かなきゃいけない書類もあるし、行かなきゃいけないところもあるし、あれコレ途中から愚痴になってないかヒャッホーゥイ☆!!!!!!!!!


要領悪いとね、こういう時困りますよね^^;
(↑物凄く要領悪い人)


よし!取り敢えず今日は部誌だ!(´ω`*)







そしてエムちゃん会いたいよー!(唐突に私信(笑))
夏暇になるから夏遊ぼうぜ!(´∀`*)



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]