忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 08:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/05 (Sat) 19:01
ギアスが……………来春復活だとう!!!!!!!!!?
なんだそりゃあああ!!!!!!!!!


どうも伏線回収らしいです……。後日談ぽくなるとか……。




マジかよ………(笑)
PR
2009/12/04 (Fri) 17:40
素敵過ぎて叫 べ な い 。

あぁ、テスト期間じゃなかったら思う存分感想書くのに!ちゃんとした感想はテスト終わったら書きます……。

で、取り敢えず単行本だったらネタバレしても平気、だ、よね!?
単行本出たらネタバレじゃないもんね!
ってことで、一つだけ、どうしても言いたかったヤツ!
↓↓↓









神田って、リナリーのこと「リナ」って呼んでるの………!?


神リナ萌えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!www
2009/12/03 (Thu) 21:44
画像はいちおーバクたんです。
オールバックにしようと思ったら誰だか解らなくなってもーたwww
え?勉強?息抜き息抜き…(ゲフ)
黒シャツ似合わないなー。大概バクちゃんって不機嫌そうな顔だから黒シャツだとチンピラにしか見えんなー^ω^


ついに今日琥さんは
「バク飼いたい…バクちゃんじゃなくて、貘でいいから……」
とほざき始めました。凄い、ナニコノ気持ち悪い脳みそ!
でもリアル貘はカワイイんですよ。人懐っこいし。ブラッシングされるの大好きだし。
マレーバク飼いたいな……。



2009/12/03 (Thu) 17:50
うちのママンが面白い本を買ってきたので見せて貰いました。
内容は、面白い英語例文をあちこちから集めてきた物で、本当に面白かったのですが、
前書きの1番最初に書いてあった例文が、



「彼女はもしゃもしゃと胸毛のある男に目がない」
「山田はだぶだぶのシャツ、だぶだぶのズボンをつけていて、やぼだ」




これどこの山田www
あああ、だぶだぶの服の山田萌えるー(笑)
tmkの服ですね、解ります。

ってか「彼女」は胸毛がある男だったら誰でもいいんですか。どんだけ好きなんだ胸毛。






2009/12/02 (Wed) 23:20
バクちゃんー。バクちゃんー。

バクちゃんにひざ枕してもらいたい^q^
うん、キモいのは解ってる。解ってて言ってるから頭おかしくなってないよ!(←)
だから(@"@)←みたいな目で見ないでください。


あのほっそいフトモモに頭乗せたら絶対足ビリビリに痺れますよね。フトモモの辺りで血がストップしちゃいます。
っていうか私じゃなくてコムイさんかクロスに是非やってもらいたい。1番近くに来てほしくないタイプの2人だからこそ嫌がらせも兼ねて(笑)
あー、でもバクちゃんガリガリだから骨張ってて痛そw
「ちょっ、バクちゃんゴリゴリして痛いんだけど!」
「何故僕が文句を言われなければならないんだぁいたた!頭動かすな痺れてんだぎゃぁあああ!」
普通に足ずらせば痺れる前にひざ枕解除出来るんですけどねあんぎゃああ^q^
敢えてのデレ発動でも良いんじゃないかな!頬赤らめながら
「ふ、ふんっ、別にお前のためにじっとしてるんじゃないんだからな!」
ってじゃあ何のためにじっとしてんですかワラ、みたいな慌てようでデレて欲しい。
ツンデレの醍醐味はツンツンしまくって全然デレてくれなくてちょっとショボン…ってなった所でほんの少しデレるところ!
ああ、星野てんてー、コムバクください……。イチャイチャしてなくて良いからせめて同じコマに居させて……!



うわ……やっぱキモいなぁ…ワラ(@"@)



    10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]