忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 06:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21 (Thu) 13:03
ただいま福島へ向かってます。ばーちゃん家にまた帰省中です^^

スゲェ眠い……今日一週間ぶりの登校日だったもんで久しぶりに朝早く起きたのですが…今になって頭重い。眠い…。


そういえば、3月に那須へ1日行く事になってる(っていうか今日決定になった)のですが、これから那須SAに行く気配wwwというかさっき入った佐野SAも今度来るような気がする(笑)……下見?^q^


写真は佐野SAで食べた佐野ラーメン(*´∀`*)
海苔に文字書いてあるんだよ!



PR
2010/01/18 (Mon) 09:55

b111a4cd.jpg
みじゅぎですよあばばば^q^ 4日目水着って……水着肌色率半端ないじゃない。えぇい、バクちゃんの浮き出た肋骨なり肩甲骨・背骨をクッキリハッキリ晒してやるぉーか!とも思いましたが自重しました。琥偉い子!だってこのお題は「水着」がメインなんだもの。肌色が画面占領しちゃったら意味ないじゃない!
………実は最初に描いた絵が、水着が全体の1%にも満たない肌色重視なブツに仕上がっちゃっただなんて事ないんだかr(ばきゅーぅん)
ハイ、笑い所です。寧ろ私が笑い者ですハイ。
---------------
水着……ビキニ系はね、あのちっちゃいピチピチ感があまし好きではない。
だけどバクちゃんには敢えての全身ピチピチタイプ(笑)ピチピチだけど長さ的にビキニより布地の面積があるので可愛く見えますね!これって全身タイツ並に身体の凹凸が解って非常にせくすぃー。Σあっ、だったらボディースーツみたいなのにすれば良かった!
でもガリガリな子だったらなんでも似合うよ。いっその事おにゃのこ用の着てれば良いのよワンピースが似合うよガリガリっ子は(ハァハァ)
水着はストーンとしたハーフジャージ型のが1番ときめく。膝丈くらいで裾広がりとかね!萌える!腕何本入んだ?って位のあのオープンな隙間に腐女子は皆ときめくはずだ!

続きにさっき書いた肌色重視してしまった絵をおいときます。アイタタな物になってるので隠します。
下書きの時点で「ちょ、……水着ドコ…?」ってなったので凄くに適当な仕上がりだけど…。まぁ、いいか…。


2010/01/18 (Mon) 09:36

風邪ひきました。
今年初っていうか…この冬初…?インフル以外での風邪はこの冬初…かな。もう3日間ぐらいグッタリしてますけど、今まで冬は毎週風邪ひいていた私にしては快挙^q^
喉がねー、リンパ線パンパンになっちゃいまして(笑)痛くて仕方ないです。どうも寝る度に口開けて寝てるらしくて、起きるたびにガラガラになってしまうんです。なので昨日はマスクして、鼻呼吸するため専用の市販のテープを付けて寝たのですがあまり効果が得られませんでした。畜生、私の苦しみ(鼻呼吸)を返せ!


私がふにゃふにゃしている間、世の中はセンターだったんですね…。皆様どうだったのでしょうか…。取り敢えず私が今受験生の方々に言えるのは「過ぎた事は忘れて明るい未来を考えて!!!」…位しかないです(←)私だったらきっとまだ胃が痛いですもの。キリキリしてますもの。っていうか友達のこと考えるともうキリキリします。なので昨日は「うぉおお!!!友の頭にみなぎれ糖分!!!」と祈ってました(無意味)

あぁー、今日は健康的な一日が送れますようにゲフー


---------------



私信+++

▼エム~
おっけおっけ!行こうなΣd
え、勿論行ったら歌うんだよ(ニヤリ)寧ろ歌ってwww

バクちゃんの目の回りのは、クマなのよ~不健康な子なの!(>ω<)
2010/01/13 (Wed) 20:08

欲しかったDVD(×2)のプレミアムバージョンを買ったがためにお年玉が早くもに激減しました。うあああ…。今月渋谷に見に行きたい映画が2つもあるというのに…(・ω・`)計画性が無いと書いて琥と読みます。ウソです。けど大体合ってます。



--------------



一昨日エムとキャッキャしてましたー^q^綺麗なふぉーむのリーダーとアニキが見れてまんぞくだ!あとアバッキオの低音Voice。えろかたwww
エムからジョジョの5部は借りたことはあったのですが最初を知らないので、有り難く1巻から借りてみました。何巻借りたかは把握してない(←)けど取り敢えず8巻位まで完了。あらゆる所でパロられてるネタが山のように出てきて違う面でも楽しすぎるんだぜ!^ω^ズキュゥウウン!
最後にはお母様に手作りのでっかいピザを2枚も頂いちゃってホクホクの日でした。
(あのピザ夜にはもう全部無くなっちゃったんだぜ!琥家どんだけ大食いなんだw)


--------------


ケータイに新しい辞書を登録しました。そうすると今までケータイに入ってなかった新しい顔文字も登録されるのです。例えば私のケータイに今まで入ってなかったのは
( ̄ー ̄)とか
⊂二二二( ^ω^)二⊃とか
(*^□^*)とか
(TωT)/~~~とか
なのです。あぁ、便利になるなぁ、と思ったのですが、「さ」と打ったときどうしても解らない顔文字が出てきまた。
それがこちら↓

>°)))彡
<・ ))><
<+ ))><<
>゜)m?E

どれも顔半分+手か何かのオプションにしか見えなくて、何を表しているのか解らなかったので、探ってみたところ。

「魚」だと解ったときの私の脱力感といったら…半端ないッス。

え…これ皆さん知ってたの?そして需要有るんですかコイツら…。少なくとも私のケータイでは今日使ったのでもう二度と使わないかと思われます。

(新たな顔文字!↑で「使わないかと」の「いか」の部分で
<:ロミ
くコ:彡
が出てきたんですけど!?ナニコレ需要あんの!?烏賊の顔文字とかいつ使うんだよ!このままいくと他の魚介類も出てきそうなんで止めときます)


--------------


私信?いきます

▼燈夜
お前よく生きてるな…!(ヒイッ)
あたしだったら死んでるよそんな日々が続いたら…(´∀`;)ぁゎぁゎ

▼基
だよなー!最高だよな!(笑)
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんかもうこのまま冬眠したいよ。秋頃まで土の中で丸まってたいよ。
2010/01/09 (Sat) 21:33
あぁ、イヤ、タイトルは気にしないで下さい。(・ε・




最近ハードスケジュールでした。

一昨日先輩とカラオケに行って、昨日始業式でそのあとワークショップに行って来ました。


ほら!ハードスケジュール!(←)


うん、イヤ、ハイ…。ヒッキーなめんな!あ、ゴメッ、スイマセン。自分が出無精なのは解ってましたけど(何日も家から出なくて平気です)、今日ずっとグッタリしてました。
どうも楽しすぎてテンションが高くなり過ぎたみたいです^q^

先輩に会ったの1年ぶり位だったからなぁ…。話が尽きない尽きないwwwでも2人でカラオケ3時間は無謀でしたね!帰りもう喉ガラガラでした。
昨日は昨日で燈夜と基と魔王様居るんだもん。そりゃ楽しすぎるよ!!!チキンだから3人から離れなかったけどね!知らない人40人もいるとかもー顔逸らしてばっかりでした(笑)おんも怖い!

そんなこんなで昨日の夜から昼寝も合わせて16時間位寝ました。まだ寝れます。寧ろ寝たい。


明後日エムが我が家に久しぶりに嫁いでくるので、また仏間でダラダラしようと思います^^そして今のうちにエムオーラ(癒し?)を吸収してきます!




    5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]