忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/08 (Wed) 22:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu) 22:33
4d831d76.jpg
バクちゃんはお酒強いのかどうかが気になる。
(なんか前にも似たようなこと言った気がするけどまァいいか…)

甘党だからあまり強くないのかな…地酒だけ強かったら萌える。それかいっその事ガンガンいってもケロッとしててる彼もイイ…。同人的にはお酒弱くてすぐ酔っちゃうとか、酔うとポケーっとアホ面になるとか、オイシイネタにはなるっちゃあなるんですが…ガブガブ飲めて「なんだコムイもうギブアップか?よわっちいなー」とか言えちゃう男前なバクちゃんも素敵。

基本不健康なコが好きなんですよね…。仕事だなんだ言って寝なかったり、目ぇ悪かったり、なのに細かい作業とかして肩こり半端無いとか萌える^q^煙草ガンガン吸ってたり、ご飯あんまり食べなかったり、運動しなかったりとかはもう…素敵?wwあれ話ずれたな。

まぁだから、お酒強い子好きなんです。出来れば攻めより強いとキュンとする。



あとジョッキでビールいくとあわあわになってたら萌える!
b3c3a94d.jpg
ぁ ゎ ぁ ゎ ↑
PR
2010/01/26 (Tue) 10:38

www

寝 れ な か っ た www



あああああ…またやってしまいました……(´▽`;)
年に数回ある寝れない日(いや、寝たいんですよ?寝付けないんですよー)がよりによって今日(昨日?)…。もう朝方には諦めて録画しておいた去年のM-1見てました。…全部見ちゃいましたよ…楽しかった(笑)
あぁ、でもこの前よりかはヘロヘロじゃないなぁ…。
久しぶりに寝れなかったなぁ…。多分体力が余ってたんでしょうね。
おんも出ないからなぁ(・ε・)


うふふ…しかも電車遅れてるとかどんだけwww20分も寒空の下待てと…!?
2010/01/26 (Tue) 00:35

ああああぁ…ちょ、自分の読みが凄い浅かったです…(・ω・`*)
自分にガッカリだ(笑)

続きにちょっとだけこの前のディグレ感想の付け足し(?)
ネタバレなんでご注意~
2010/01/25 (Mon) 23:24

うへへへ、昨日エムとまた6時間くらいだべってました^q^どこまでも私らは篭れると思う。喋らなくてもどっちかは絵描いてるしどっちかはゲームやってるしで寧ろ家族wwwいやしかしいつもの事とはいえボロい部屋で申し訳なかった(´・ω・`)

そしてジョジョの続きを借りたのですが…取り敢えず、シーザァアア!!!!!(←)あれは悲しい……。けどジョセフは面白いし承太郎も格好良いし素敵でした(´∀`人)20巻まで読破w

それを白神に言ったところ、
「コムイさんのスタンドがバクちゃんっていうパロ描けよw」
って言われました。え?……………っえ?(笑)
最初「えぇ~」とか言ってたんですが、なんか楽しそうに思えてきて落書き↓
 322d33a8.jpg
白神いわくコムイさんの癒しの為に存在しているらしいです。
こ・・・んなか?(←

明日はそんな白神ん家行ってきます。私以上に引きこもりがヤバイらしいので日にちの感覚を教えてこようと思います^q^
2010/01/23 (Sat) 15:37

ばーちゃん家から帰っている途中です……。つ、疲れた……(;´Д`●)もうね、何がって寒いし痛いし面倒臭いし嫌だしあんぎゃーって感じです。人間…色々あるよね…。
これから(福島よりかは)暖かい我が家に帰るんだいっ…。あぁ眠い…。


---------------


そういや…会ってはいないのですが、福島の従兄弟がノロウィルスにかかってセンターを受けられなかったそうです。一人暮らしの彼はトイレから出ることが出来ず、「ヤベェ!」と独りトイレの中で慌てふためいていたと聞いて、大爆笑したのはナイショ(酷)当日の5時までに医者の診断書を会場まで持って行けば追試験を受けられるという事で、死にかけながら自力で持って行ったらしいです。強い…私の親族かホントに(笑)


---------------


写真は福島の安いお店で買ったウサビッチロンT。「何故此処で!?」っていうような所で売っていて二度見しました(笑)有り難くも購入wwwウサビッチパーカーとか色んな種類売っていたのですが、取り敢えず一枚で止めときました。箪笥の中ウサビッチだらけというのも…ねぇ(←)






    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]