忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 16:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/25 (Thu) 23:40

カーニヴァルの新刊出てましたイェ~!!!
ちょ、平人カッコいいな!!
これねー、絶対そのうちアニメ化すると思うの。ドラマCD も出てるし。
取り合えず原作で花礫の思春期(違)が一段落するまでやってくれたら、アニメ化行けんじゃないかな。
ナイ(漢字が…無いだと…!?)ちゃんのお兄ちゃん探しは最後まで謎でいいじゃない。
それより私は下野のショタボイスが聞きたいんだ!(←
取り敢えず燭ちゃんカワイかったwww






買っちゃった☆彡
ベストオブおおきく振りかぶって~夏のスコアブック~



何が目的って、らーぜ声優陣座談会(?)CDが付いてくるんですよ?買っちゃうじゃないwww
いやー、しかし10人で一気に喋られると何言ってんだかさっぱり解らない(笑)ナイスキャラが多すぎて皆自分の主張激しいよwww

それと、著作権の問題で出来なかった例の歌シーンが収録されてるんです。買っちゃうじゃないwww(2回目)
おお振りファンの方、ちょっと買ってみてください(*´∀`*)
ただ、DVDの方は残念かも^^;いや~商売上手いな!ちゃんと見たけりゃDVD全部買えってか。

とりまウチには録ったやつ買ったやつ含め殆どあるがな!む、向こうの戦略になんて引っ掛かってなんてないんだから!

そういえば、アニメは1クールだそうですね………半年やると思ってたのに…!(´;ω;`)
崎玉の子達が出て来るのは楽しみですが…。

PR
2010/03/21 (Sun) 09:39
ymdが…TVに出るだと…!?(ザワ)

なんか…今度やる、フジテレビ開局50周年記念ドラマに出るというお知らせメールが来たのですが…

『3夜連続スペシャルドラマにymdが出ます!ymdがどのシーンに出るかはお楽しみに!』

……ちっくしょう!上手いなフジめ!3日間見ちゃうじゃない!HDの容量開けねばっ…!


そういえば、シーサイドモーテルの特別鑑賞券が数量限定で発売だそうで…。
あああ…欲しいなぁ…(・ω・`)
けど、指定の劇場に行かないと買えないそうなんでちょいと我慢…4月始めに行けるかもしれないけど、そのころには売り切れてるかもなぁ…(´;ω;`)

…うん、残ってるって信じてるっ
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

2010/03/19 (Fri) 23:12

またお彼岸の季節ですね…。
いつも回ってくれているおじいちゃんがお疲れ気味だったので、初めて親戚回りをすることになりました。うん、これが本家の跡取り(仮)の宿命だな。
あとはひたすら家でお客さんを待機。来たら対応。ナニコレどこの接客業?

いいんです…エムに借りたジョジョと、デュラララ!!の原作一気読みして引きこもるから…。

デュラララ!!は、この2日でようやっと5冊目の中盤まできました。
いやぁ、臨也が可愛くて可愛くて(笑)やっぱり私はどこかイっちゃってるキャラが好きなんだなと実感させられるましたね。
そしてそういうキャラを泣かせたくなるのは私だけですかいいや、結構そういう人は居るはずだ!
あとは体力馬鹿も大好きです^q^そこをいくとデュラララ!!の静雄君。大好物すぎる!
という訳で今絶賛シズイザに興味が(アイタタ)ともかくシズちゃんの背に乗って池袋を爆走したい\(^q^)/


体力馬鹿っていうと、ソカロ元帥とか大好きです。イっちゃってる上に体力半端ないとか…最高キャラじゃないスか!(*´∀`*)
ともかくソカロ元帥に肩車してもらってAKUMAの大群に突っ込んでって欲しい\(^q^)/んでバッサバッサAKUMA壊してって貰いたいw

あーーー、そろそろディグレ楽しい方向にいかねぇかな…。悲しい話はお腹一杯だよ。笑いと萌えを寄越せ(●´q`●)

バクちゃんの過去(捏造ですが)話が、頭の中に山のように浮かんでくるのですが…絵なり文なりに表そうとする前に、原作でちゃんとした過去話が始まっちゃいそうで、中々描き始められません。捏造描いてる途中でちゃんとしたのが公表されちゃったら無意味になっちゃうじゃないですか…。

でもチョロチョロ描けたら良いなとは思ってます。
あぁ、しかしこの2週間一枚も絵描いてないな…。私が2週間絵を描かないなんて…もうすぐ死ぬんじゃないか?私(笑)


-私信------------

▼エム~
ラムちゃん可愛かったぜΣd(笑)
次は暗チ楽しみにしてるから頑張って覚えて!(@>ω<)ノ★゛


2010/03/15 (Mon) 22:25

2日連続で…怖い事がありまして……(;゛;)しかも私の不注意のせい…。
我が家には1匹の中型犬のワンコと、2匹のニャンコが居るのですが…。

昨日、ワンコにおやつを投げてキャッチさせていたら、調度そこに男の子のニャンコが近寄ってきてしまって、ワンコがいきなりニャンコの頭を噛んで振り回してしまったんです。何が起こったのか解らず、一瞬声が出ませんでした。
すぐにニャンコは暴れて逃げたのですが、ちょっと鼻血が出てました。
もー、鼻血は出るは、そのせいでクシャミが出るはで今ションボリしてます。
男の子のニャンコはワンコと仲が良かっただけにショックだったようで…(´`;)
家族の前ではピンピンしているのですが、ワンコから逃げるようになってしまいました。

で、今朝。散歩から帰ってきたワンコがたまたま家の外を散歩していた近所のワンちゃんに吠えているところに、女の子のニャンコが近寄ってしまったんです。
女の子のニャンコは今まで絶対にワンコに近づかなかったので、今でも理由が解らない…!(´;ω;`)
何故かガンガンに吠えているワンコに向かって向かっていくニャンコ。止める間もなく噛まれてブンブン振り回されていました。
しかも、ワンコの口から逃れたあと、臨戦態勢に入って、またワンコにかかって行こうとする女の子ニャンコ。

もー…すっごく怖かった…!しかも2日連続でニャンコが噛まれるて…!

ワンコはワンコで、大好きなおじいちゃんに怒られてションボリしてるし…。

私は覚えてないのですが、母に
「あんた絶叫してたよ」
と言われ…。
今日のワンコvsニャンコを見た時は貧血になってしまいました…orz

私の不注意のせいで噛まれてしまったのかと思うとニャンコに申し訳ない…;;
女の子の方は全く怪我は無く、2匹とも今は元気なのですが…。
ダメですね、ビックリしすぎて何も出来ませんでした。
ううぅ…っ!今は猫達を思いっきり可愛がってます。ごめんよ、お姉ちゃんが注意してれば噛まれなかったよね(´;ω;`)

気をつけねば………。

2010/03/14 (Sun) 21:18

急遽久しぶりに同級生達に会わなければいけなくなったのですが…男子しかいねぇ…(げんなり)
女子も居ましたが、男子の5分の1位しかおらず…いや、まぁ同窓会とかじゃないから良いんですけど…。
…そのせいか大分男子に弄られました。
「うぉお!?琥っ?解んなかったわぁ~、変わったね~、あ、メアド交換しようぜ、毎日かけてやるよ、嬉しいだろ(笑)」
(´◇`;)<…)
変わったのはお前らじゃー(イラッ)というかはしゃぐなお前ら……。もー、うるさいうるさい。猿山の中に居る気分でした。
皆身長伸びてるし、チャラくなってるし、出来れば離れて居てほしかったのですが(←酷)、女の子は全員が可愛くなってましたねー…っていうか大人っぽくなってました。


-----------------


なんか…届きました。ワラ。

……今朝母ちゃんが、
「なんかね、間違って購入ボタン押しちゃってね、しかもお急ぎ配達にしちゃったみたいでね、今日届くってさ」
とおっしゃるのですが、イマイチよく意味が解らないまま夜になった、ら。




デュラララ!!完全生産限定版6大特典DVD第一巻

届いちゃった☆

イェス!イェース!!!!!!!!!イヤッフゥー!!!!!!!!!フゥフゥっ☆彡★彡
やたー!何このサプライズありがとお母たまっ⊂二二二( ^ω^)二⊃



あぁ、だめだ、頭痛いんで寝ます!デュラララ!!見ながら寝る!^q^
    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]