忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 20:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/13 (Tue) 20:11

あはははははははははははははははははははははははは
疲れた!ただいま!楽しかったけど疲れた!頭が重い!重い!!

あ、タイトルはあるキャラのセリフなので私が病んだワケではありませんww

なんかパソコン弄れたから弄る!!
面白そうなバトン見ちゃったんでいくぜ!!!!




地雷バトン

*どうもすみません。地雷バトンです。見てしまった絵師様はやってみてくださいね。


*始めに、あなたがよく描くキャラ5人を"あみだくじ"でA~Eに当て嵌めてください。
e3922f88.jpg


《結果》

・A→(トクサ)の和服姿
・B→(バクちゃん)のナース服orドクター服姿
・C→(リンク)の学生服姿
・D→(バクちゃん)のスーツ姿
・E→(師匠)のユニフォーム姿

*上記の結果に基づいて、それぞれのイラストを完成させてください。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=108091
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

いや、うん、キャラのチョイスがアレだったのは認めるけど。よく描くキャラじゃなくて好きなキャラにしちゃったけど。バクちゃん2人居るけど。それにしたってさ、この結果。
あいたたたたたたたぁーーーー!!!!^q^;
うわ、Bが師匠とかにならなくて良かった…!でもEのユニフォームて…?(笑)何着せればいいのさww何のユニフォームだよ・ε・;

うーん、描けるか解かんないけど描けたらブログにちょいちょいUPしてきます。


疲れたーーーーー。

 

PR
2010/04/13 (Tue) 07:30
おはようございます……。
今日は暖かいですね…
なのに朝っぱらが寒かったもんで、大部厚着して家出たらナニコノ陽気!
私めっちゃ浮いてる(笑)
まぁ、誰も見ていないとふんで元気に行ってきます…

…パソコン昨日やっと弄れたのですが、当分は無理かもしれません(´;ω;`)
疲れたよー
2010/04/08 (Thu) 16:47
タイトルは気にしないでください。リアルにウズウズしてるだけで隠れた意味とかはないです(笑)


ここ3、4日二息歩行が頭の中をエンドレスループしている琥です。
やばい、なんだこれ。なんでずっと頭の中に流れてるの・・・!?
原因は手ブロでシズイザパロを見たからだとは解かっているのですが(←)解かった所で頭から離れてくれないww^q^

今現在、学校から出された宿題の1つを、まだやっていない事に気が付いて、大慌てでやっています。いやぁ、気が付いてよかった…。ちょっと息抜きにブログをカリカリ。
そういえば、今度BBS外します。いつやるとかは決めてないんですが、あれヤラシイめな広告が入ってイラッとするのでもういいかなと…思いましてね。そのうち消えると思います。

―――――――――――――――――――

SQちゃんと買ってはいるのですが…先月同様、暗すぎて悲しすぎて感想が…進まなかったです…。
今月もちょっと感想リタイア。感想絵だったら描けるかな…。もし描けたら描きます。
感想文は、本編にバクちゃんいてもきっと書けない。ていうか、バクちゃんいたら私死ぬ。来月が怖い。バクちゃん壊れちゃうんじゃないの。
神田とアルマの気持ちを考えると、普通に読んで泣いてしまうのですが…。
…彼等の明るいギャグ話が書きたいです。明るい気分になりたいよD.G・・・;ω;`

――――――――――――――――――

荒川の感想だったらちょいと書きたい。あれは楽しい話なので見ててホンワカします。

取り敢えず、神谷最高。なんだアイツ。すげぇwwww
ってか、原作に忠実って言うかほぼ原作に色と音を付けただけだったのですが^^
次の回が楽しみで仕方ありませんww
そういや、リクが神谷で、星が杉田で、ラストサムライがゆうきゃんて、萌え所が有り過ぎて泣ける。
2010/04/06 (Tue) 10:35
初…登校…です。(ゲフ)
入学式まだだけど、事前登校日です…。

怖いよー…手とか足とか冷たくなってきたよー……;;;


―――――――――――――――――――――――

※追加~

帰ってまいりました~(昨日ですが)
同級生に初対面してきましたよ…。胃が痛かった・・・。
最後の方でクラス分けがその場で行われ(←www)、同じクラスになった子と仲良くなれましたww
良かったー・・・^^;
帰りに「お茶していかない?」と誘われとので「おっけ!」と即答し、お店に入って話してたら気が付いたら2時間弱話している始末。
は、はしゃぎ過ぎた…っ!

…元気に頑張る。うん。頑張る。
頑張るからだれかバクちゃん描いてください。
私にくれなくてもいいから見させて下さい…。


2010/04/02 (Fri) 20:35

おお振り………!ステキ…!絵が綺麗になりすぎだ^^
声優さんたちが3年前とぜんっぜん変わってない…!凄かった…!www(*´∀`*)
9割原作に忠実でウッハウハですぬ!

---------------

ははん、疲れた。教習所疲れたー。
s字とか死ねば良い。全部クランクになってくれ(←)

---------------

昨日、近くにできたラウンド1に友達と行ってみました^^
が、待ち合わせが近くの駅の筈なのに、気がついたらラウンド1へ直行の道を行っている事に気が付き、「うぉおおお!!!!!!」とUターン(笑)
約束していた時間には間に合いましたが、マラソンやった時くらいに疲れ果ててました(´ω`;;

さぁ、これからラウンド1だぞ☆(←)

ボーリング2Gにカラオケ5時間やったらもー…もー!カラオケの最後の方には筋肉痛になってました…。
あ、でもボーリング4歳以来だったのですが、結構マシに出来たみたいで楽しかったですwww
ボーリングで私らが入力した名前が、アサクラ、イシダ、キノシタ、フジモリ、ヤマダだったのですが…誰も本名じゃないのはまだいいとしてもネタ過ぎるwww
カラオケも、色んな部屋が選べて、ステージの部屋にしました。あれ最初スッゲェ恥ずかしいっすね^q^5時間やると慣れますが…(-ε-)

写真はサービスで来たポップコーンとロシアンタコ焼き。
ポップコーン有りすぎだろう!w
そしてタコ焼きはカラシ入りの筈が、微妙過ぎて途中まで皆普通にもぐもぐ(笑)
友達の一人が「…多分私?」というなんともスッキリしない結果になりました( ̄▽ ̄;)




    1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]