忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu) 20:10
うにゃー…毎日毎日学校続きで、日記に書けるようなことがなくて困ってます。琥です。o(・ω・`)o
絵も全然書いてないしどうしよう状態(笑)


最近ご飯が食べられません……身体は健康そのものなのですが、中々箸が進まず…というか、お腹の空く時間がズレたようです。今さっき、ちょっとお昼食べましたwww(現在19時)
がむばって今日の晩御飯は食べます…Σd(`・ω・´*)

あー、早くお家につけー
PR
2010/05/08 (Sat) 23:17
194夜感想いきます~
グダグダだが気にしない!



続きにかきます^^



2010/05/04 (Tue) 09:38

うわぁ~…日記お久しぶりです。ダメダメですみません(´ω`

GW皆様楽しくお過しでしょうかっ?
琥さんはダラダラ過ごしております…いえ、用事もきちんとあるのですが、今年度初の連休に気分のダラけが(ゲフ)

今日はエムとデートしてきます…うへへ、ダラダラするぞー(←)


---------------


SQ買いましたー^^
感想はまた今度www今回は書く元気あります!(笑)ε-(`∀´)フンムー!

取り敢えず、アレンたまグッジョブΣd(`・ω・´*)
ナイス過ぎるよアレンたま。あのまま話進んでたら私吐いてたな!(汚)


---------------


最近買った漫画(新巻)
・荒川
・おお振り
・#000000
・あまつき
・落乱
・xxxHOLiC
・ハガレン

他にもあったのに思い出せませんでしたっていうか金がぁあああああ!!!!!!!!!
無いよ金!!!!!!!何この量!!!!!!ヲタを殺す気ですかチクショー!

最近レンタルのマンガを見かけますが、なんかイヤなんです…確かに安いけど…返しに行かなきゃいけないのが…。


そういえば、同じクラスの男子からジョジョの5部のみ貰えることになりました。
うぉおおぁありまとう男子!!!!!!!!!(ここで叫んでも伝わらん)
゜+。:.゜\(*´∀`*)/゜+。:.゜

2010/04/23 (Fri) 08:07
久し振りに日記書きますな…

生きてます~
学校の授業にも慣れてきました…が、今日は2時間筋トレの授業があるので少し億劫です…orz
でも負けない!エクソシスト達はもっとがんばってr(ry)

しかしですね…絶賛喉風邪菌保持者なため無理が出来ない…orzというか、学校中で風邪が大流行しています。
気温の変化が激しくて、体調崩しやすい季節ですが、皆様も気をつけてください~


パソコンがね…開けません…(´;ω;`)
土日休みなのに、電源を点ける気力が出ないです…というか、気力がないので絵が描けません(泣)
土日に体力が残るようにしたいなぁ…。
そのために今日の筋トレがんばりますよ…

よっし!元気だす!!!!!!!!!

そういえば、最近マンガの新巻ラッシュですね…金ないぜっ!(;´皿`)
2010/04/14 (Wed) 07:20
駄 目 で し た ☆


疲れちゃって疲れちゃって、逆に寝れなくて何回も起きちゃって(笑)
朝起きたら、ちょっともうクマがバクちゃん通り越して徹夜連続のリーバー班長みたくなってたので、今日はGreen車で行きます……。
ありがとうGreen車…まだ楽だよ……Σd(´;ω;`)

ああぁ、けいおんまだ見てないんだ……;
見たいよー・ε・`
むぎちゃんで癒されたいよー

今日も元気に行ってきマス……☆(= ̄▽ ̄;)
    1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]