忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 17:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/10 (Wed) 23:46

雪が…我が家の周りには15センチ程積もりました。
点線のような黒いポチポチは多分我が家のニャンコの足跡v(。・ω・。)v




PR
2010/03/09 (Tue) 01:34
スクエアの感想書こうかと思ったのですが、暗いし、悲しいしで全然筆がすすまなかったので今月はちょっと断念しました。バクちゃん居ないし(←)



ずっと前に日記に書きましたが、この前那須に行ってきました^q^お薬一杯持って(笑)いやぁ、一緒に行った皆さんには大変ご迷惑をおかけしたorz
風邪っぴきなのにねぇ。

で、その旅中に蕁麻疹のようなものがバァーッ!!!!と出ました☆
(アイター>(ノ_-;)
なん…なんだろう私の身体って。ちょっと落ち着けよ(οдО;)
皮膚科での診断では、蕁麻疹ではなくウィルス性のものではないかと言われました。感染するものではなく、体内でのアレルギー反応が起こったようです。

喉風邪で飲んでいた薬に反応してしまったのではないかとも言われ、飲んでいた薬禁止令を出されました。

やっべぇ、私の身体が何をしたいんだか解らねぇwww

まぁ…軽く痒いくらいなんで、痛いよりかはまだ良いんですけどね。なんか今はガチャピンの腕みたいにブクブクになってます。
蕁麻疹ならバクちゃんだったものを…。(*´・ω・)

喉の薬飲めなくて咳込むのだけがネックですぬ!

ハッハッハ、なんか最近闘病日記みたいになってますね。反省反省。



学校から出た読書感想文の宿題を今のうちに消化してしまいたいのですが、忘れてた、私宿題の中で1番苦手なの感想文だった/(^q^)\
2010/03/05 (Fri) 14:44
まだ症状が治ってないのですが、薬が今日切れてしまうのでお医者さんに同じ薬を貰いがてら診察をしてもらいました。

お医者さん「はい、口開けてー」
私「あ゛ー」
お医者さん「……あー…悪化してるね」

!!!!!!!!!?

なん…だと…!?(ざわわっ)


お医者さん「薬は全部違うのに変えましょう。全取っ替えね~」

薬増やされたww(笑)

しかも今回シロップ出された^q^赤子か私は。

薬剤師さん「こちらシロップのお薬はチョコレート味です(ニコ)」


赤子か私は!!!!!!!!!


しかも飲んだら全然チョコレートじゃないの。マズイ!!!!!!!!!
2010/03/04 (Thu) 23:15
声が(ガスガスですが)やっと出はじめました。
…スッゲェいらいらする(あっはっは)
もーーーーーー出るんならとっとと出て欲しかった…!ナニこの微妙な出かた…!痒い!そして時折発作のように起こる咳!!!!!(怒)止まれよちくしょぉおおおおおお!!!(無意味な事言ってるのは解かってるんです。でも言わせて!!!)やりたい事出来ないし、かといってのど以外は元気だから家のことはやんなきゃだし、抗生物質貰ったからなのか、思ってたよりかは回復が早いんですが、この微妙な治り方にいらいらするとは思ってなかったぁあああいらいら☆


いらいらするんでお絵かきしました…。わーい…うpだうp・・・・
前の日記で言ってた多門くんコスのバクちゃんです。正直あの帽子描きたくて描いた^q^
あと、今年のお正月くらいにペン入れまでしてた雪遊びバクちゃん。もう季節的にあうとになりそうだったんで慌てて色塗り。
お暇なときにmain覗いてやってください・・・。



あと、続きにチビバクとチビレニー。
…ネタバレ…??にギリギリなっちゃいそうなんで続きに。
2010/03/04 (Thu) 00:44

徐々に声が戻ってきました。けれど低い声しか出せなくて喉がイガイガします。うう…喉以外は薬飲めばスッゲェ元気なのに…(´Д`;)
咳込んでいたら背中が筋肉痛になったという事実に涙目ww痛い…阿呆か私の身体は…


++++++++


そういえば、群青先生の本2冊げっとしてました^^1冊は2月の中頃で、もう一冊は昨日。けど、2冊とも1月の下旬に発売されてて、しかも同時発売だったらしいorzうわー、ファン失格だwww
「これ読んで元気出しなさい」って母ちゃんが言ってました。金払ったの私だっつーの(笑)

やっぱり群青先生の書かれる話泣ける…(´▽`*)夏目的な切なさがたまらん!あの雰囲気が大好物です^q^どうやったらあんなに可愛く書けるの!

取り敢えず多門君が半端じゃなく可愛かったので今度バクちゃんにコスプレでもしてもらいますΣd(*´▽`*)

    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]