忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 05:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/01 (Mon) 20:05

うへ、へ………

そ、つぎょうしちゃった………☆


今日卒業式でした。いやー、良いお式だったΣd(`・ω・´)(←)答辞読んだ子がスッゴク上手くて、周りの子が泣いてました。
保護者の方々も気合いの入り方が半端じゃなくてムービー撮るわ、写真連写するわ、プロの目してた(笑)

そんなお式の中、琥さんは喉風邪と戦ってたんだぜ☆(爆!)痛いけど咳できなくて妙にソワソワしちゃいました^q^
一人一人名前を呼ばれて、返事をしなくちゃいけない時があったのですが、野武士のような声しかしなくて、後から皆に「辛そう」だったなんて心配される始末/^q^\

現在は掠れ声すら出ない状態です。どうしましょう。喉以外は元気なんです。しかし喉…っていうか声帯だけがズタズタ(泣)


フフ…それでね…何を謝りたいってエムごめんなさいあばぁぁorz
カラオケに行く約束をしていたのですが、どう考えても無理ということで延期…っていうか実は今回の約束も、延期してもらった上での約束だったのに…。゜(゜´Д`゜)゜。
治ったら行こうな!
(私信/エム)


取り敢えずお医者さんには行きました。
症状が出たときにイソジンのうがい薬でうがいしたり喉スプレーしていたのでそこまで酷くないだろうと思っていたら、

看護婦さん「イソジンでうがいしちゃいました?」
私「(ハイ)」←口パク
看護婦さん「喉スプレーしちゃいました?」
私「(……ハイ)」
看護婦さん「あらららー」


ものすごく駄目だったっぽい!!!!!!!!!


喉が乾燥しているときはイソジンも喉スプレーも良いらしいのですが、今の私の状態では傷口に塩だと言われました。
わ…私のこまめさ返せ!!!!!!!!!(←)

まぁ…ガンガン寝て治しますよ…(ノ_・。)



薬5種類も出されたwww



PR
2010/02/22 (Mon) 11:27
うわぁ…久しぶりに長く日記書けませんでしたね。見に来て下さってる方がいらっしゃったらすみませんでした。
2月に入ってからアクシデントが次から次へとやってきまして…。予定は崩れるわいろんな仕事は増えるわで今までにないくらいグッタリっす。

でも息抜きになるんでちょこっとだけ日記(?)書いてます。

本当は起こったこと全部書いてスッキリしたろーか!とか思っちゃったんですが、全部書き出すと沢山思い出して鬱になりそうなんでやめます。
更新したいんですが出来ませんし…(´∀`;少なくとも今週末過ぎないとサイトの方には何もできないと思います。

…うはは、既に愚痴になっちゃってますねorz




関係ないんですけど、一昨日あったこと↓

私は老け顔なもので、よく実年齢よりも上に見られることがあるんです。というか、実年齢より上にしか見られたことがない(笑)

小学校高学年の時は「中学生?」と聞かれ
中学生の時は「お勤めですか?」と聞かれ

そして昨日、初対面のおば様に、

「所帯お持ちになってるんですか?」

と聞かれました……☆
もう疲れすぎて突っ込む気力もないっす。「ついにここまで来たか!!」っていう気分でした。
所帯て…!旦那は一体ドコの誰だ!出来れば可愛い人でお願いします!(←



……疲れた
2010/02/12 (Fri) 12:54
うぐぐぐ…家族揃ってお腹の風邪引きました…(泣)

朝まで平気だったのに私も胃が痛い(ノ_・。)病院に行ってみたら、血液検査までされました…(-゛-;)

特に男衆が酷くて、父ちゃんとお祖父ちゃんがダウン(´`;
そうすると男衆を病院やら会社やらに送って行かなきゃいけないのですが、車の運転出来るのが母ちゃんしかいなくて何も出来ない私…orz
こんな時に免許があればねぇ…お手伝いできるんですが…。
あぁ、早く免許とりたい。だけど今日我が家がそんなんなので教習所休んじゃった(´▽`;取れるのはいつになるやら…。

仕方ないので家の事はやれるだけやっとこうと思います。



そういえば伊藤理佐先生がご懐妊だそうで!おめでとうございます~(´ω`*)
2010/02/10 (Wed) 15:13

続きに拍手のお返事をば~(*゜ー゜ノノ゛☆


2010/02/09 (Tue) 09:38

美味しかった^^

味的には炭酸の抜けたラムネ(笑)(美味しいのかそれ)

………お菓子のラムネってちゃんと飲み物のラムネの味してたんですね。これ飲むまで解らなかった\(^O^)/





    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]