忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 10:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/12 (Sat) 15:33
携帯の方のブログのテンプレ、やっぱり(私が(笑))見づらかったのでまた変えました。
うぅ~、デザインお気に入りだったのに…(´;ω;`)

まぁ、見やすさに勝ものはないので、ね……。
PR
2009/12/11 (Fri) 21:32
たんこぶ。の所で拾ってきたバトンちゃん^^早速やってみました~ww

続きにおきます。
やってみたい方は続きの一番下にリンクが張ってあります。
↓↓↓


2009/12/11 (Fri) 21:11

テスト終わったので感想書くんだぜ。いやぁ、今回も凄かったですねー。
萌えの塊でしたねー^ω^

2009/12/10 (Thu) 14:40
※スッゴい長い私信(?)です。

エムから「ymdの良さを教えろコンニャロ」と喧嘩ふっかけられたので(笑)テスト勉強なんかほっぽってお答えします。
↓↓↓↓


ダイジョブ、私の趣味は大概解ってもらえないから☆(←山田に失礼)

阿/部/寛は私も好きよーww今度TRICKの新作映画が出るみたいだよね(おめでとう!)
て、寺/尾/ア/キ/ラ……!(へ、変換がめんどくさいなんて思ってないんだから!)声は好きだけどネジネジのイメージしかない!(笑)


山田の魅力…ええと…モジャモジャしてるとこ?いやいやいやいや、そうじゃないんだけど、何て言うかね、語ると長いよ。そして私がキモくなる(笑)で、長いしキモくなるから、たたむ↓(語らないとかは私の辞書からデリートしました。)

結論はもう最初の3行位に出てるから、面倒臭かったら残りは読まなくても大丈夫www(←
↓↓↓↓



2009/12/06 (Sun) 21:59
うん。
……うん。いじめだと思うんだプリント50枚+ノート11Pって。しかもそれがたったの一教科てナニソレゲロマズ。

要するに範囲広くて泣きそうになっているということでふ(げふ)

しかもインフルで休んでたものでね、プリントの25枚位は授業受けてねぇwww
わかんねぇよう世界史(/_;)
明後日からテストなのにまだ世界史演習しかやれてません…。あああ、日記書いてる場合じゃないけど書かないとやってらんない(笑)



あ………今日の堂本兄弟に山田出るんだ…見なきゃ……w
何歌うんだろう…イエローモンキー好きらしいからそれか…歌出すらしいからそっちかな?
なんにせよあの人が歌歌うとかテラ萌える…(´∀`*)
    9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]