忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 15:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02 (Sat) 21:23

やっと・・・・感想です。
毎回毎回書いてますが、キモイです。
バクちゃんバクちゃん言ってます。
無駄に長いです。
アホで語彙がないので何度も同じ事書いてたりしてます。

それでも許せる方は覗いてやってください。



・・・・ここまで注意書き書いてんだから、見たあとに
「琥キモイ!あの日記キモイ!」
っていうのやめてよね!(私信?)



アジア支部再び!!!
アジア支部の外形、初めて見るんでしたっけ?
やっぱりアジアン調。こーゆーの好きです^^
ああ、もう初っ端からバクちゃんは素敵ですね。「のだ」口調可愛いです。
「行くのだーっ」
「やるのだっ」 って……凄く頭撫でてあげたくなります。
「腐った所業をレニーにさせおって」 バクちゃんはやっぱりいい子ですね。レニー大事なんだね。
レニーは悪くない!ルベリエおじちゃんが悪い!(←)
アジア化学班3人組が久しぶりに見れて幸せでした(´`*)
李佳の袖が普通でしたね。捲くってたのも好きでしたが、これはこれで好きだな。
シィフ……!今回1番の男前かもしれない。嫁に来てくれ(←)
髪が伸びててさらにSっぽさが増してます…w
蝋花おさげじゃなくなってた……(ショボン)
二つ縛りもウェーブがかかってて可愛いですが、彼女は大きなおさげが可愛かったんだけどな……。
フォー元気になってた!!!あぁー良かった!
アジア支部編以降まったく姿が見えなかったから、 出てきてくれたときテンションの上がりようがはんぱなかったです。
そしてバク様へのあたりがいつも以上に素晴らしいです。
股かっぴらいて踏み付けるとか、素敵過ぎですよ。
「コムイ・リー」ってフルネーム呼びですかフォーさん。
フォーに一睨みされただけで黙るバクちゃん弱い!がんばろうよ29歳!可愛いからいいけどさっ。
「方舟きてからすっかりお出かけ癖がついちゃって困ったもんだ」って、可愛い…。
ちょくちょく遊びに行ってたんだね!よっしゃ、コムバクくるぞ(ワクワク)
扱われ方が幼稚園児だ(笑)
「!かっ神田ユウっ?!」のトコの顔が可愛い過ぎます先生。
待受にしたいです。写メはとりました。待受になるのも時間の問題です。
そしてフルネーム呼びですかバクちゃん。フォーとバクちゃんって似てますね。 やっぱり親子だコイツ等。
バクちゃんよく八重歯(牙?)見えますよね、あぁ、可愛い。 一瞬の間が痛いよ……(笑)29歳、なんて格好させられてるのあなた!
フォーたんは力持ち!
ズウ爺っさまって、やっぱバクちゃんのお祖父ちゃんでしょうか。
名前「ズウ・メイ・チャン」ですしね。
か、親戚のおじい様?かな?
ってかキャベツ量がヤバイ。そんなに何に使うの。 あ、でもアジア支部は広いから人も多いんだっけか。
神田に嫌味言われてるバクちゃんなんか小動物みたいで愛くるしいです。口がもろハムスター。
ウォンがめっさ気を使ってて可愛いです。
この人初登場シーン目茶苦茶格好よかったのに(笑) バクちゃん今回ギャグ顔ばっかりで面白かったです。ってか手首細い。
毎回思うけど、細い。全体的に細い。腰とか大変だもの。
湯飲みの持ち方がなんか綺麗^^というか手自体が綺麗。 「気まずい」
「だって顔が怖い!」
……………っ!
あぁ、もう!語彙が少ないものでいつも同じになっちゃうんですが、可愛いよー!
もー、素敵だ……。この子の可愛さのおかげで私は生きている……。
神田が、なんか…しょげてるような……。
バクちゃんとは昔からの知り合いなんでしょうが、やっぱりちょっとは気を許してるのかな。
あぁ、でも会話の内容が暗い。
「すげぇ発想」って、少なからず「信じられない」といった気持ちが入っているような…
(私の勝手な考えですが^^;)
あ、男前バクちゃんw(←駄目だコイツ)
基本ギャグばっかりで可愛いけど、バクちゃんは男前です…。
結構負けん気が強くて、権力どうのこうの関係なく食い下がろうとするし。
(この前のルベリエとか、今回の中央庁とか)
だけどバクちゃんは先生が言うようにギャグ担当だからね!
愛しくて仕方がありません。
うむ。…………神バクは百合ですね。(アチャー)
他とくっつくと百合にはならないのに、この二人になったとたん百合百合しいのは何故…。
何回も言いますが、バクちゃんってやっぱり男らしいです。
神田が困る程迫ってるし。
何「殴れ」って。全然女々しくない。カッコイイ。アホ面だけど(笑)
見た目は学生みたいって公式で思われてるけど、フェアリーって非公式で思われてるけど、(←)
彼に本気で惚れそうだ ^q^
んで、本当に殴っちゃう神田も素敵だ。
おかげで血ぃ垂れ流してるバクちゃん見れたよヒャフー!
神田…この子が少しでも笑ってる所が見たいです…。
昔から笑えない子だったらどうしよう…泣いちゃうよ…。
「造り出した」って……!?嫌だ、神田実験されてたらどうしよう!
チャン家とエプスタイン一族…バクちゃんちっさい頃からレニーと知り合いなのでしょうか…。
9P目、キレイ系の人しかいません(笑)


残りは箇条書で……(←力尽きた)
・チビ神田ーー!!!オカッパだけどパッツンじゃないww ・ズゥ爺っさま思ったよりファンキーな格好^^ ・アレンとリナ嬢ふつくしすぎます。そりゃ蝋花と李桂も惚れるって。 ・シィフが可愛いです。この子もいつか誰かに一目惚れしたら面白いのに。 ・蝋花可愛すぎる。 ・リンクーーーー!!!!! ・蝋花泣いちゃだめよ…。女の子が泣くのは駄目です。悲しい。 ・ほらシィフもアレンもめっさ怖いよ。 ・神田・・・・・!!!!? 神田は常にアレが見えているのでしょうか? コレは想像してなかったなぁ。量が半端ない・・・。 蓮だけじゃなくて葉っぱも有りますよ!? 少なくとも9年間神田はコレ見続けてたのかと思うとちょっと・・・酷いなぁ・・・。 あとは彼の部屋にある蓮がなんなのかが気になります。 あとバクちゃん座り方が素敵です(←) 早く先生戻ってきてね!!!^^
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]