忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 12:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20 (Mon) 21:35

またキモイです。
文字のみの感想です。バクちゃんひゃっふー!!!


1P目ぇええええええ!!?
きゃっほぅ!!!バクちゃーーーーーーーーん!!!!!
やー、やっぱりアジアンフェアリーは可愛いなぁ^^あ、でも男前度も上がってますね。
いいぞ!髪の毛もフッサフサだ!


団服・・・・変わっちゃいましたね・・・。
前の可愛くって好きだったんですがね。手首の細さが強調されて繊細な感じが出てて…(←)
一番好きなのは小説版の団服ですがね!!!指先しか出ないってどんだけ素敵なのっ
新しいのは袖フツウっぽいですね。長くもなく七部袖でもなく…(ショボン)
しかし今回の団服だと、ジャラジャラ邪魔そうなの多いですよね。
実験とかしてるときに引っ掛かっちゃたりしないのかな。いちいち脱ぐのかな白衣に着替えるのかな。
あ、いいなそれ(笑)
あといつも気になるのがバクちゃんが団服の中に着てる服。
ほ、本当にノースリーブなんですか・・・・(ドキドキドキ)(一部のバクファンで語られてる(笑))


コーヒー零したのバクちゃんですかね?コムイさんのマグありますもんね。
ってことはあれか。レニーから話を聞いて「カチャーンっ!」ってなったんだね!
一昔前の少女漫画のショックシーンみたいな反応したんだねバクちゃん!そんな君が大好きだ!(ニコ!)



あぁ・・・・ここまでたった3コマしか進んでないだと・・・・?!(ざわ・・・)
ちょ、どう頑張ってもスクロールバーが1㍉以下になりそうなんで箇条書きでいきます!


・レニーなんかエロい!!太ももでてるし胸零れそうだし!いや、綺麗な女のヒト好きですけどね!
・神田が!!神田がかわいい^^
・髪紐取っちゃうとかナイスですブックマン!おじいちゃん強い!
・神田の良いところは「ジジィ」ではなく「じーさん」と言う所だと思います。
・神田顔が女の子みたいですよ先生。素敵です。
・リンクってティムになつかれましたよね。安心できるんでしょうか。
・ってかティム頭から退かせば良いのに(笑)
・マリとアレン君は良いヒトですね!!
・アレンの顔が幼くなってましたね。先週が老けすぎてたのかな^^;
・マリは旦那にしたいタイプです(ぇ)あー早くマリミラがみたいなぁ!!
・かんっ・・・・!?8P目1コマ目のおかっぱちゃん(?)は仔ユウですかっ!!!!?
・そうだとしたらメチャメチャツボなんですが・・・!!
・マリの一言一言になんかズキズキきます。神田ぁ~…幸せになって欲しいんだけどな。
・リンクっ・・・・!∑d(´∀`*)君はどんどん可愛くなっていくよ・・・・!!
・ゴウシさんはお相撲さんです。(違)
・ラビとクロウリーとチャオジーは癒しですね!
・皆中国服っぽいの着ててウハウハします^^
・人体生成・・・・って。人体、実験・・・・ですよ、ね?
・コムイさん達にとっては凄く辛い事なんじゃ・・・・ないですか、コレ。
・既に5人は半AKUMAになっちゃってるんですよね?…えぇー・・・・・・・・。
・キレドリは女の子ですか男の子ですか(ハァハァハァ)
・烏って皆ホクロ2つなんですね(笑)これでラビのリンクに対しての呼び方が変わると良いな!
・テワクとマダラオの美人兄妹はなんですか!好みにも程が有ります!!
・「北米支部にいる俺様の元部下から連絡があったぞ!」
・っ・・・・・・!!!!グッジョブ元部下!!君のおかげでコムバクが見れた!!


ちょっとここから長くかきたいので。


「教団の負の遺産」・・・と、いうのは。やっぱり人体生成の事ですかね。
「タブーとして封印したのは我々だったろう!」って、「9年前」っていっているんだから、
バクちゃんは20歳、レニーは21歳ですね。
皆この頃から重役にいたのかと思うとちょっと切ないです。まだ二人とも若いじゃないですか…。
あ、関係ないけどリーバー班長だと17歳だ。若い(笑)
ん…9年前っていうと神田とリナリーは9歳と7歳・・・・?
神田はまだギリギリ本部に居ませんね。…多分。(キャラブの設定が合ってれば)
リナリーとコムイさんは入団はしてますね。コムイさんはまだ室長ではなかったようですが…。
この三人は、関わってない事を祈りたいんだけどなぁ;
でも神田の秘密暴露、きそうですね、近いうちに。「あの人」も解かるんでしょうか?ちょっとドキドキ。
だけど、どう考えたって神田の過去には痛々しくて暗い所があると思うのでそこはちょっとブルーです。
教団だってそうです。コムイさんが本部に来るまでの話が少し怖くて見たくないです。
でもバクちゃんやレニーが頑張ったときだと思うとやっぱり見たいなぁ。
レニーは先週まで「あっ!?嫌な奴になったか?!」と思ってたんですが、彼女は彼女なりに想いがあるんだな、と思ったら切なくなりました。
これ以上バクちゃんのお友達減らさないで先生!!


来週が楽しみだけど、ちょっと怖いです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]