忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 13:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue) 00:43

文字だけ感想!!!!
超キモイので注意!!!!!!!




もう表紙からして素敵過ぎますね!最近アレン様が大人びていらっしゃるような気が。
やっぱり14番目のことやらなんやらで心労があるんですかね。
あと、今週絵の線がめっちゃ綺麗でしたね^^なめらか~って感じで。
ってか血ぃ吐きながらギャグ顔は止めてください笑っちゃいますって先生。
あああああああマナァアア!!!!マナァアアアア!!!!
アレンやっぱりマナ大好きだね!ってか頬染めちゃってかわいいなアレン!
ドキドキしちゃってかわいいな!!!!
「そんなトコでなに刺さってるんですか」はナチュラルに発言されててマナったらお茶目なんだからもう!
 
んで、
 
来たねノアレンーーーーーー!!!!!うぇーぶうぇーぶっ!!!
でもウェーブだとティッキーのチョイちっさい版って感じですね。
トーンが張ってあったから暗く見えましたね
目が超怖い超鋭い。ものっそい線入ってませんかこの顔(笑)そらティムも固まるよ超怖いじゃん。
 
まさかのリナ嬢何コレギャルゲ!?
「起きたら隣でなぜか可愛いあの子が眠ってるよウヒョォーイ☆」
みたいな感じですよね!!
とゆうかリナ嬢の太もも具合とニーハイの脱げ賭け具合と腰の折れ具合が堪らんですなぁハァハァって本気でお家でニヤニヤしてたらオカンに「気持ち悪い」と言われました。
いや、でも可愛いでしょリナ嬢。
思わずアレンたま出てきちゃった位可愛いんだよ!14番目を押し込めてまで見たかったんでしょう?(←)
 
リンク紳士だわぁ…!!でもリナ嬢寝てたって仕事できるじゃない…。
烏の君なら耐えられるじゃない!
それなのにわざわざ外で待つだなんて我慢できるかどうか微妙だったんだ…!
それほどリナ嬢の可愛さは半端ねぇということなんですね、そうなんですねw
そういえばリンクの髪が最近三つ編みじゃありませんね。
このまま結んでない姿を魅してください先生。
 
 
ティィィィィイイイイイイイイッッッッキイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
わあぁぁぁあ・・・・アレンの時も思ったけど傷が痛々しいなぁ・・・。
ロードのほっぺ・・・・・!!!?ちょ、何してくれてんだティッキー!ロードのほっぺに傷が・・・・っ!
 
ティキは一度アレンに斬られて浄化(?)はされたはずですよね?
でも無理くりノア化したのかな・・・?だとすると体が拒絶反応起こしそうな・・・。
あとは新しくノアになる時みたいな感じになるんじゃ・・・ないのかなぁー(適当)
割れたガラスの破片に映ってるニッコリ君(仮)はスキンのときにも居ましたよね。
このニッコリ君がノアの記憶?元?
どっちにしろなんかあの笑顔がムカつくんでいっぱい居たときはどうしようかと思った(笑)
ノアも教団側と同じ位暗いですよね。
ロードがたまに見せる切なそうな顔はいつもキュンときます。
 
うわぁ~、化学班がんばってるww
先生ジジお気に入りですよね^^一々が可愛いです。
エミリア家庭教師とかピッタリすぎますね。しかもティモシー専属だなんて好きな展開ですよ~。
ビシビシいくぞーって可愛いなぁ。
あ、そういえばこの子神田が好みなんだっけ。
ティーンズエクソシストでモテてないのラビだけじゃね?(笑)
リナ嬢なんか今回「撃退できるもの」とか言ってるしなぁ。ラビがんば☆
 
神田とアレン、なんか息が合ってて可愛いです。顔とかセリフとか全く同じじゃないですか。
あと神田が最近チャイナ服ばっかり着ててくれてウハウハです。
チャイナ服って昔からなんか好きなんです^^
 
あ、ティム神田のゴーレム食べちゃった・・・・!?
 
 
「マダラオ?烏のお前が何なぜ悪魔を・・・」
マダリンいぇっふー!!!!!!!(←)
ツボです。マダリン。マダリンってなんか頭痛薬とかにありそうですよねないですかそうですか。
 
オニ角のコムイさんが言ってるセリフも可愛いですね^^
ティエドール元帥メチャメチャkぁわいいwww弟子大好きですからねぇ(ニヨニヨ)
 
 
ばくちゃぁあああああああああああああっん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁあああああああキタキタキタキタ!!やっと来た!!!
 
「俺様だ!!」
 
「バクちゃん?」
 
すぐ解っちゃうあなた達が大好きです・・・・!!!!!
「俺様」ですぐに解ってくれるだろうと思っているんだろうなぁ…バクちゃんカワイイカワイイカワイイカワイイ(酷
前電話したときはバクちゃん確か「僕」とか「君」とか凄い丁寧って言うかニャンコ被ってましたよね。
あのときコムイさん疲れてたから気遣い?^^
 
でも今回はちゃんと(?)「俺様」だし「コムイ」だし「今からそっちへ行くっいいかコムイ俺様が行くまでまってろ!!」ああああああ結局全部書いちゃった可愛いなあははははは可愛い!!!!!!
「今からそっちへ行くっ」の最後の小さい「っ」可愛い!
ていうかすぐ来れるんですねありがとう方舟!ヨロシク方舟!!
 
 
 
来週が楽しみだ!!!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]