忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 12:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/09 (Thu) 16:53

わぁ。日記書いて無かった(←)


あ、いや別にクラス替えで落ち込んでたわけではないんです^^;


同じコースの白神とか、お杉と一緒になれました……!
あぁ良かった…!一人だったらどうしようかと思ってた!

でも燈夜と別れてしまいました……(・ω・`。ショボン
でも愛しのFじhし先生で良かったね!燈夜!


紅とは選択科目が微妙に違ったので、


琥「一緒になれないかなぁ」
紅「なれないよ;選択違うでしょ」
琥「えー、でもさぁー」


なんていう紅の主張が見事に正解でして。
選択ごとにクラスが違っちゃいました…。

でもまぁ、部活とか登下校でまたあえるしね!


近所だから二人んトコ遊びにいくんだぜ!(´∀`*)





今まで2・3週間ダラダラ過ごしてきたせいでしょうね。

少し学校行っただけでHPの消耗が激し過ぎやしませんかね。
(まだ3日目なのに!!!!!)


今現在も眠いですよーぅ。
今日は一日眠かった……。帰ったらお昼寝したいけど予習やんなきゃ…。

でもイラストうpしたいし移転作業始めたい…(むむむ)



………よし!!



移転作業するz(予習ゥウウゥゥウ!!!!!!!!!)



あ、この日記ケータイからなんで、コメントやメールのお返事は待ってくだはい^^;



------------------



新しい時間割が……。



世界史が8時間、国語が10時間……(一週間に)




覚悟はしてたけどちょ、眠いよ………!

午後2時間連続で世界史とか虐めですかそうですか。
死ぬよもー。確実に来週辺り死んでるよー;


数学と化学が時間割から消え失せたのは喜ばしいのですがね。
どうせなら英語も消えてくれれば良かったのに…。


そんでまたなぜまた英語はあの先生なわけぇええ!
あの先生は受験生の担当にしちゃ駄目でしょ誰も授業解んないのに!


………そんなこんなですがギリギリ生きていけるようがんがります…。




-----------------




アニメが………素敵過ぎる件について…。
今期のアニメ、ツボにくるモノがありすぎなんだぜ!
とっときたいモノが多過ぎてHDの容量がヤバイんだぜ!


2話目は(時間的に)見れなかったんですが、今朝リスパラを見ました。
あぁ…老紳士素敵……(´∀`*)
あのゆったりとした色気が最高ですね。

やっぱり男は二十歳後半からだわぁー
(↑範囲が広すぎる)



バスカッシュもシャングリ・ラもけいおんも素敵でしたー(≧ω≦)


バスカッシュは話も絵も好みです^^
いもうとカワユスー(←)

どうやらグレラガの何話目かの絵コンテさんだそうで……。
確かにどこと無く演出の所々が似てましたね。


シャングリ・ラは絵とモモコさんにいちころ(^◇^*)

モモコさん良いキャラ…!しかも声ギロロじゃん。中田さんじゃん!
(キャストの所では不明になってましたけど、あの声は中田さんだろー(笑))


けいおんはEDがヤバイ。カッコイイよ!
朝友達とキャイキャイ言いましたが、やっぱEDはカッコイイという話になりました^^

あれ早くCD出てください……!
内容はポヤポヤしてるのに最後カッコイイとかしまったやられたコレがギャップ萌えなんだなくそぅ!



取り敢えずこの4つは録画続行決定です(´ω`*)www
まだ他のも録りますけどね。(容量ゥゥウウウウ!!!!)


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]