忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 21:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/18 (Tue) 15:03

やっときましたね187夜!

どれだけ待ったことか!

そして待ちすぎて発売日の昨日、

興奮して感想書けませんでした(笑)



いやぁ…暗かった……。

相も変わらず暗かった……。

そんなわけで感想は馬鹿らしい内容でまいります。



ネタバレちゅうい!





・表紙の神田とアレンが美麗です。

・神田の髪が若干ウェーブ掛かってて可愛いらしい雰囲気に。

・アレンの背景に天使と悪魔の絵があるのが両方とも違和感なくて笑える。

・ってか背景のサード達とリンクとティムのデフォがまがまがしくて好きです。

・マナのペンダントちょっと欲しいー。



・新キャラキター!しかもノア!

・Σと思ってたらもっとキター!!!!

・一気に5人ノア増えた!!!!!!

・っていうか普通にロンドンに変なのに乗ってきていいのか?

・ジャスデビ達………っ! お か え り ^q^

・二人ともセクシーになっちゃって!

・手ぇ繋いでるの可愛いー(´∀`

・髪掻き上げてるの色っぽい!

・「裁」君が気になります。弄りがいがありそうな目付きですね←

・シェリルは「欲」だと!?ピッタリじゃないか!←

・「智」は萌えの塊です。

・「~のう」「おぬし」「ワタシ」の口調が最高です。

・ターバンもツリ目もロードと仲良しなのもキュンときます。

・千年公の帽子の髑髏達が星野先生に見えて仕方ないのは私だけですか。



・アレン様お顔が丸く…(ゲフ)

・あとあっさり新技ですかアレン様。

・また悪役が使いそうな名前の技だなぁ(笑)

・というかアクマ増えすぎじゃありませんか。

・ゾロゾロの時の数が半端ないんですが!



・マダラオ 素 敵 だ !格好良すぎるぞ!畜生め!

・アクマの魂、酷いですね。アレンキツいだろうな。

・トクサよく見ると美人さん……?(キュン)←



・Σえええええええええ!!!!!トクサー!!!!!!!

・あっという間に死亡フラグ!!!!!!!!

・ティッキー男前度また上がりましたね。

・うわぁ、お色気担当がキター

・シェリル兄さん色んな所が開きすぎです、大好きだ!

・でも是非私はロシアチームのノアに会いたい…!可愛い子しかいない…!

・っていうかエクソシスト達ほぼ全員顔が見えない!!!!(泣)

・ただリナリーの太ももはグッジョブです先生。

・あっ、ティモシーはやっぱりとり憑くアクマによって形変わるんだ。



・焦ってるリンク可愛い(ジュル)

・この子は困らせたくなりますね!



・トクサ の、 髪をほどきた い(腐精神)^q^

・神田は腕が吹っ飛んでも再生するけどサード達は傷を修復する程度なんですね。

・この辺りのページ綺麗な人しかいない!←

・アルマ=カルマは…男性?女性?

・どっちにしろ酷い内容ですよね。流石星野先生。ドSだわぁ。

・サード達のような人がエクソシストなら良かったのでしょうか。



・泣き顔ぐ っ じ ょ ぶ トクサ!!!!!!!!!(←だいなし)

・あ、駄目だ!本気で泣き顔にときめいた!←

・「私の最期の願いは吸収されマダラオの一部となること…」

・↑これをちょっと短く書くと凄いヤンデレに(笑)

・皆お揃いのイヤーカフ付けてるw(通信機とは言わない)



・凄いもう…凄いシェリル×トクサな絵面(笑)

・目隠しヒャッフー!(←

・痛い……どういう能力ですかシェリルさん…「欲」関係無くノアの力?



・神田は目が綺麗ですね。目尻とか瞼とか好きすぎる。



・…神田はアルマ細胞があるわけではないんですよ、ね?(あれ、あるのかな?)

神田の「あの人」はアルマ?

アルマが神田の親御さんとかだったらビックリですね。

けどあの再生力ってサードに比べたら凄いもので、

遺伝子レベルでアルマと繋がりがあったらあぁなれるのかなぁ…

…と、いう妄想が膨らみます^q^



・北米支部超目立つ!!!!!!なんだあの飛行石(違)

・化学班キター!!!!リバジョニー!!!!!

・ペック苦手です。これがバクちゃんなら可愛く見えるのに…

・リーバー班長大人ぁー!

・ディグレのキャラと結婚するならリーバー班長と1番したいです(´∀`

・ジョニー頑張れ!班長は君に期待して…るんだよ!(多分!)



・教団って、目茶苦茶敵襲受けてますよね(笑)

・何回目ですか!解ってるだけでも3回目ですか!多過ぎませんか!?

・あと小説の方でも敵(?)に襲われてますよね!?





・バックちゃああああん!!!!!!!!!

・あぁもう先生!ちゃんと出してあげて!!!!!・何故一コマ?!何故構図がヒキ?!

そして何故彼はレニーの腕掴んでるんですか!!!!!!!?

・くそう…11月までお預けか……(泣)





・千年公ぉーーー!!!!!!!!!?

・人型でご登場ですか!!!!!!!!!

思ってたよりもルーズそうなご容姿ですぬ!!!!!!!!!

・お腹とか足とか顎のラインとか妙にキレイじゃなくて安心しました(笑)

・小指!小指!www

・ロード人形…凄く欲しい…。









うわぁ…ここまで書いて自分で引きました(笑)

取り敢えず今回の盛り上がり所は

・新ノア登場

・旧ノア達のエロス

・リナ嬢の太もも

・トクサの美麗&可愛さ

・人型千年公

ですね(ニコ)



そういえば担当さんがY氏に戻ったそうですね。

よかったね! 先生!(笑)



さぁ…次はSQに掲載だそうです…そのまま月刊になればいいな!






PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]