忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 08:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu) 00:38

さぁさぁ、感想書きます。

ただ、前の感想読んでくれた方は解るかと思いますが、私の感情とかただぶちまけてあるので凄く読みづらいです。
最初に言っとかないと後で文句がくるんですよ…(´∀`(泣)

あと、私の感想は読みながら書いているので、ページを追って書いていると思って下さい。


よっしゃ、行くぞー!!!



【カラー】
・今回のカラー色使いが凄く好みです。やっぱアナログ塗り良いよアナログ。服のシワの感じがリアルだ。
・Dグレ…大切にされてるなぁ(ホロリ)凄いバックアップ体制ですよね集英社様。
・D.Gray-man総集編(全巻書き下ろしA2ポスター付き)
え?買うに決まってるじゃん(←)
何冊も出るみたいですね。勿論金が無くなろうと母ちゃんに借金してでも全て買います。
・総集編の第一巻の表紙のアレンと神田に胸ズッキュンです。なんでアレン半脱げなの?なんで神田舌出してるの?2人ともエロい(笑)
・新巻こと19巻の表紙可愛い!でも何故ティッキーとロードとアレン?
や、可愛いから良いけどさ。色マジ綺麗。
・見開きカラーマジ半端無い!!!!!皆唇と首と手が綺麗。
ラビはなんか猫目だし、八重歯だし。
リナ嬢の足っ!太モモっ!(毎回スミマセン)パンチラヤバす(スパッツだけど)
リンク何故ここに混じったんだ(笑)
(今回この3人ここしか出番無いので細かく書きます)

【本編】
・神田髪ぱっさーなる確率高くないすか?(笑)ヒロインか!
・リーバー班長男前だなぁ。眉間にシワって良いな。ってかジョニー可愛い。
・北米支部は一体何処の悪の組織ですか。

・アルマァアアアアアアアア!!!!!!!!!?
あー…女の子だと思ってた。ら、カッコイイ兄ちゃんだった!!左胸にちゃんと梵字ありますね。

・そこだとアルマからパンツ見えちゃいますレニーさん。そしていきなりフェミニンになりましたね。
・ジョニー、君が1番正しい反応だと思うよ。
・「高い再生能力をもつセカンドならその耐久時間ははるかに長い」って、結局は身体は卵核のエネルギーで傷付いてますよね…。
・ヒラ用に資料があるところが可愛いぞ黒の教団!
・ペック班長のマシュー君を見る目つきが優しくてキモい(ホメコトバ)

・バクちゃん!今回は早い御登場ですね!(´∀`*)

・レニー…目茶苦茶かわいらしくなっているのは何故…前の強そうな貴女も好きでした…
・ズゥじっさま……!やめてくれ。お年寄りが泣くのは堪えられん。
・ズゥじっさまの背中を支えるバクちゃんが素敵です。
・あと、ルベリエが憎たらしくて仕方がありません。チョビ髭め!だけど、そういう役目の人だから仕方ないんだろうな。

・チャン家とエプスタイン家の「当時の御当主を惨殺」って、バクちゃんとレニーのお父さん…か、な?
もしくはお母さんなり兄姉なり少なくとも親族を殺されているんですね………。
・Almaの暴走って…46人惨殺するほどの暴走って何があったんでしょう…

・あああ子供時代の神田可愛い。オカッパにナニコレレオタード?
・「YUはAlmaが再生しなくなるまで彼をバラバラに破壊した」ということは=殺したということ…ですよね。
……繋ぎ合わせて「昏睡?%E:426%#ヤ」ってのは難しいよなぁ…
ここはあれだ。神田はぎりぎりラインでアルマへの攻撃を止めて、生きながらえられるようにしたかったけど、
教団はこっそりアルマの母胎化計画を始めた…とかそんな妄想で補おう(爆)

・人型千年公ーーーーーーー!!!!!!!!!キター!
・やっぱりこの姿の千年公好きです。しょんぼりしてるし。泣いてるし。カッコイイ目してるし。
・レベル4めっちゃキモい(笑)
・あわわわ、ジョニーの素顔見れそで見えない!
・タップー!タップー!!!!!
・わぁぁあああ、皆で和んでる!チェスやってるぅぅ!アレンが本編でマジで笑ってるの久しぶりに見た気が
・シェリルさん、なんだか女郎蜘蛛みたいですね(笑)それか月影先生みたいです。
・………なぜ操るにしてもこのポーズ…行進みたいなのでいいじゃん…絶対あの腕じゃ、
ガンッ
(痛っ)(あっ、すいません!)
みたいなことになるって!

・ぎにゃぁああいあああああ!!!!!!バクちゃんまでエアー磔にぃいいい!!!!!!!!!萌ゆる!
・ズゥじっさまとバクちゃんの頭のフサはマジでお揃いですねwシリアスなシーンなのに笑っちまいます。
・あ、そうか。ここに居る方々は大体千年公と初対面か。
・ペック班長「完全に処刑パターン」てフラグが読めるキャラだったとは(←
・ルベリエが滑稽です(笑)

・神田が痛々しい…!のにメチャメチャヒロインっぽいのはどうして…!
・ロードとワイズリー(で良いんだよね?)のやり取りが可愛いです。
「キレイな子をー」
「キレーでめヤローだわい」
公式で綺麗とかやっぱヒロインめ!
・神田の回復能力って相変わらず凄い。頭潰されて戻るとか半端無い。
・神田とアルマのツーショットのとこなんて少女漫画(笑)神田睫毛長い!伏し目がちな瞼とか唇女の子!

・いやぁああ!アルマの子供時代可愛い!!!!!!!!!太マユ萌えるわぁ。
・「キミはねユウってゆーんだって」
…っ!神田に名前を初めて教えてくれたのがアルマだったんだね!
・神田の手が濡れてますね。水槽で培養なり育成されていたのでしょうか。
・アルマ…優しそうなイイ子じゃないかっ!
・初めて自分の名を告げたのも、自分が初めて知った他人の名前もアルマって、物凄く大きな存在ですよね。
・うっわ、花だらけ。神田にはこう見えているんですものね。
・っていうか横座り可愛いなチクショー。

・!!!!!!!!!焦り顔?泣きそうな顔?まぁドッチでもいいやバクちゃん萌え!!!可愛い!!!!!
嫁に貰いたい!!!!!!!!!

・なんて気の抜ける顔なんだ千年公(笑)
・シリアスの中にいきなりギャグくるとちょっと落ち着きます。リアルに泣きそうになるんで。
千年公はしゃぎすぎでしょコケコッコて。
・あーやっぱシェリルエロい。仮にも一国の外務大臣なのに胸開きへそ出し…。
・Σ「僕の下からぁー?」
あれ、意外とおちゃめさん。
・KYなティッキー&アレン登場(笑)
・アレン様の可愛さがアップしてますね!!!(´ω`*)




あぁ、楽しかった。取り敢えずぱっと見て思った事の大半は書けた気がします。
来月が楽しみだ~w
Σあっ!その前に総集編か!ヒャホーwww
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]