忍者ブログ
生姜日記
だらだらとたまに日記を。
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 07:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04 (Tue) 23:33

一昨日久し振りにエムん家に遊びに行ってきました^^
(ホントだ、「ちゃん」無しだとこそばゆい(笑))

いつものごとく二人で部屋に引きこもってダラダラ7時間(笑)
もの凄い食べた気がするw

そして母がなんとエム家の壁を破壊してしまうという事態発生(爆)
マジスマン、保険がきいて良かった…(^J^;


そして明日はエムとハリポタ行ってきます(キャッホイ!)
凄い久し振りにお互いの家以外で遊ぶ気がする(笑)

ハリポタは…ゴブレット辺りから原作を物凄い省略した映画になっていたので、
映画見る前に原作読み返さないとね!
映画館で全くついていけない状態になってしまうんです^q^

なので昨日から頑張ってるんですが…今回駄目だ、時間が取れなかたw


いや、最後の方はまだ覚えてるから大丈夫だ!

せめて上巻は読んで行こう…!(´д`◯)



あっ!?明日絶望レストランの発売日だ!
買わねば!



うへへへ、明日が楽しみだつ!




-----------------




今日従姉妹が来ましたw
二人とも超美人なのに更におしゃれしてたからニマニマが止まらない!
(変態じゃ…な、ないもの!)

で、おもてなしに

・お寿司大皿×2
・ウチで採れたトウモロコシ×いっぱい
・お菓子(ポテチ、柿の種、キットカットetc)
・タコ焼き×3箱
・サーティワンのスモール12個パック


……因みにお昼は食べてます。ていうか食べた直後です。

ほぼ全部十代の従姉妹らと私で食べましたとも…!
だってあと居るのは80越えたじーちゃんばーちゃんと50近い親達なんだもの…。


ふ…………太る……っ!


それ以前に胃がもたれますよ……。
まぁ…若気の至り(?)ということで…。



そんで凄い久し振りにトランプをしました。


従姉妹「3ペケでバツゲームね!」

あっという間に3回負けましたとも!(畜生!)

で、やったバツゲームが
「般若のズグダンズンブングンゲームを本気でやる(ムービー撮影有)」


やりましたとも!(泣)


あぁ…お願いだから撮ったムービーお友達に見せないで従姉妹達よ…(TωT;)




------------------


ちょい私信~


◆基
基~
大丈夫かぁ~?(笑)
ゆっくり寝れるとイイね☆

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 琥]
[05/24 えむ]
[05/21 琥]
[05/19 えむ]
[05/19 琥]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき、もうそう、にじげんにとぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]